flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

やっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2017

P1180716.jpg

木瓜(ぼけ)♪

赤い木瓜の花♪
園芸品種が いっぱいの木瓜の中で
一番 スタンダードな 木瓜の花(^_^;)

枝に刺がある木瓜と
枝に刺のない木瓜があります・・・


P1180710.jpg


秋には 大きめの実がなります♪
果肉は かたいので
食べるなら ジャムかなぁ・・・

薬用として 薬に使われる方が
多いですね♪


P1180714.jpg


木瓜の花言葉♪



先駆者・指導者・平凡・退屈・早熟♪


P1180715.jpg


花言葉は 結構立派なのですが(^_^;)

ボケボケしていて・・・・
夢作戦口座・・・

帰宅当時  ドカン寸前でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

すでに ドカンといっても 言い過ぎではありませんでした・・・・(^▽^;)

ドル円 111円割れにて 終了( ̄ー ̄; ヒヤリ


3万円から 20万に増やしましたが・・・

両建て 蓋しておいたつもりが・・・
蓋がなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポン円・ドル円・・・ひどいことに・・・・

帰宅後 まさかの状態に びっくり動揺して
追撃ポジいれるも どれも自滅・・・

悪い時の典型的な 負けパターンに
ハマってしまいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

20万 飛ばしました・・・(^_^;)


また 最初から 出直しですね・・・・


ブログも真面目に更新せず
おさぼりしていて
見直しもせず・・・

ポジポジ放置で
値幅が少ないのを理由に
逆張りしていたのが・・・

今回の敗因・・・

いつも わかっているのに・・・
こういう時は いつも 同じドカンパターン(^_^;)

3月最初から ハマリ始めて
3月20日過ぎに ドカンは 
年パターンで見ると よくある私のパターンでして・・・

懲りないなぁ・・・・
懲りてないなぁ・・・・と

反省しきりの ダメダメデーでした・・・

睡眠時間確保のため
トレード履歴は 週末にでも・・・

ちゃんと 反省しないとですね(^▽^;)


P1180709.jpg


0 Comments

Post a comment