flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

温泉デー♪

Categoryひとりごと♪


P1180805.jpg


桜桃(おうとう)♪

さくらんぼの実がなる 桜のお花です(*^▽^*)

実桜(みざくら)♪とも 呼ばれます♪

ちょっと 白っぽく 花がこんもりと丸く
かたまって付いています♪


P1180789.jpg


そんな桜桃に ひよどりが 蜜を吸いに
やってきていました(*^▽^*)

かわいい(*^▽^*)


P1180798.jpg


桜桃の花言葉♪



小さな恋人・善良な教育・あなたに真実の心を捧げる♪


P1180807.jpg


雨上がり♪ 夕方の桜桃でした(*^▽^*)


昨日は 家族で 温泉&岩盤浴に~♪

前回の岩盤浴後・・・・
身体の調子が 良くなって♪
皆で 月一の行事にしよ~♪♪♪と
昨日は 温泉デ~でした(*^▽^*)

雨降りでしたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

肩こりにも 良いし♪
なにより 身体を温めるので
代謝アップも期待して♪
帰宅するとき 靴が ぶかぶかに(^_^;)
足のむくみもとれてるんですよ♪
花粉アレルギーによる乾燥で
肌が痒いのも・・・
温泉効果で おさまりましたよ♪


P1180803.jpg


トレードは ボチボチとしていますが・・・
ちょっと油断して ポンドル・・・・
失敗しまして・・・
ハマっているのと・・・
なぜか?
ドル円ロングでハマりポジ保有しております(^_^;)

最近 悪い癖がついていて
トレードに真面目にむかっていないです・・・

しんどい時は お休みするべし・・・が
守られてないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


LION.png


痛い思いした LION君のキャンペーン金が
入金されていました♪

職場の親分が(^_^;)
異動になることが 決定で
決算前でもあり 仕事もバタバタしそうです

京都記事も書かなきゃなぁ・・・と
思いつつ・・・
ブログに時間がとれないかもですね(^_^;)


P1180806.jpg




2 Comments

Toppiy38  

やっぱり温泉効果は偉大ですねぇ。
こちらも年度末さすがにドタバタしておりますが、落ち着いたら何かしら「癒し」を求めたいと思っておりますよ~。
とはいえ、今日は結構ポジポジしちゃいましたが。

2017/03/23 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

ダウン寝落ちでした(^_^;)

温泉♪ 岩盤浴♪は かなりの効果がありますね♪

私は ポジポジしすぎで
自滅しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

反省中です(^_^;)

2017/03/23 (Thu) 06:08 | REPLY |   

Post a comment