flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1180522.jpg


先週の11日に見つけた山桜♪
岐阜でも ようやく 河津桜系の桜が
咲き始めています♪

桜桃の桜が 開いてきてました♪
世間で言う 三連休は ポカポカだということなので
見頃になりそうかなぁ~♪
(私は 土日は仕事ですけどね(ーー;))


P1180519.jpg


いつも この時期 花見スケジュールを
たてるのですが・・・・
今年は なかなかと ゆったり時間が作れず
合間を縫って どこまで 花見ができるか?(^_^;)
なかなか 体調的にも 無理ができないので
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・な 感じです・・・


P1180517.jpg


昨日は 歯医者に行って・・・
叔母宅へ♪
帰りに 母とラーメン♪

横浜のラーメン女子博のTVを朝見てた母が
ラーメン食べたいと・・・(^_^;)
いってきましたw


fc2blog_20170317233335424.jpg


その後 解放されたので(^▽^;)
花粉のアレルギー反応も強くでていました
顔がかゆいが・・・
(化粧品も切り替えないとやばそうかなぁ・・・)
花見へ~♪
風が強くて 帰宅後も くしゃみ止まらず・・・
今日は 苦しむことになりそうです・・・・


P1180516.jpg


きれいな花を見ると・・・
トゲトゲの心が まぁるくなるんですよね(^▽^;)
リフレッシュ 必須です♪


P1180514.jpg



fkli1.gif


3月第3週目の稼働状況♪



3月のpips累計♪


H29 3月


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 3月グラフ


fkli1.gif


3月第3週目のトレードノート♪


ノート3



fkli1.gif


夢作戦状況♪


1/26 3万円スタート♪

夢作戦成績


朝 口座みたら・・・
利確されているものもありましたが・・・
来週分に載せることにします(^_^;)


P1180511.jpg



今週もおつかれさまでした(*^▽^*)




6 Comments

きらり  

ラーメンおいしそう~

夢作戦順調ですね。
私は、XM溶かしてしまいました(T_T)

うまくいかないです。
入金して調子いいわ~って思い始めたらスゴイ勢いで転落。
いつものパターン・・・なんでかなぁ。

2017/03/18 (Sat) 21:20 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんばんは~♪

ラーメン♪

人に作ってもらうと 尚 美味しいです(^▽^;)

海外口座って ついつい大きくはっちゃうから・・・
飛ばすときは あっという間だったりするよね(^_^;)

夢作戦口座 迷っているんだけど・・・
お金を抜かずに どこまでいけるか?
試し口座にするつもりだったから・・・

お金と思っていない感じがある・・・

デモ口座みたいな(^▽^;)

それが 肩の力を抜いてくれてるのか?
ひとつ ハマっても ポジポジ続けられるのが良いのか?
思っていたより 気楽に取り組めています・・・

SBIFX口座だと 遊び資金とか・・・
使いたい方に 気が向くから・・・
たくさん増やせずに 薄利決済していたり・・・

欲が見えるうちは 
私は だめっぽい気がします・・・

最初の決め事みたいに・・・
月の稼ぎの半分は 出金する・・・にしたら
夢作戦口座 どうなるのか?
試してみたい気もあるんですけどね・・・

じわっと増やすなら・・・
やっぱり 日本口座かなぁ・・・とも
思いますよ・・・
元手がないと 思うように増えないから焦るけど
MPのあの緩さぐらいが
じわじわ増えるコツなのかもと
いつも nano口座を見ると思いますよ・・・

なかなかね~(^▽^;)
思うようには できないんですよね・・・

2017/03/18 (Sat) 23:43 | REPLY |   

ひろ  

たまに見るNHK「趣味の園芸」で花のお気に入り写真を募集してました~
くるりさん♪も応募されたらいいのにと思います(^▽^)/

2017/03/19 (Sun) 10:19 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

こんなのがあるんですね~

ぐぐってみたら なるほど~

おうちで育ててるのは
ほとんどないので(^_^;)

どうなのかなぁ・・・

2017/03/19 (Sun) 21:28 | REPLY |   

Toppiy38  

私も花粉のせいか、顔やら身体がカユイカユイ!
良い気候なのに、辛い季節ですね。
トレードですが、まずは10Pipsをしっかりとるスタイルにしてみました。
lotによってはしっかり稼げますし、自信なければLot下げたり、エントリー自体見送るし。
そんな感じのトレードにしたせいか、気持ちも楽になっております。
毎日10Pipsでも月200Pips取れれば、結構な稼ぎになるものです。
かゆみに負けず、今週も頑張って参りましょう!

2017/03/19 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

やっぱり 痒いですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

痒いのだけは 我慢ができず・・・
肌が ボロボロに・・・
困ります・・・

先ほど ブログチラ見してました(*^▽^*)
無理せず こつこつ♪
自信もつけて♪ 元気になってきましたね♪

たくさん取れる人が 羨ましいと
思ったこともありました・・・
でも 私のスタイルだと やっぱり 確実に1日+10pips♪

ちりつもでOKなんですよね(*^▽^*)

Toppiyさんも ゆとりも出てきたので
確実に利益を積み上げられそうですね(*^▽^*)

楽しみになってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

お互いこつこつ♪
がんばりましょうね~o(*^▽^*)o~♪

2017/03/19 (Sun) 23:59 | REPLY |   

Post a comment