flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

やる気が出ない日々・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1180408.jpg


菜の花~♪

きれいに咲き始めましたが・・・
なぜか? 私のゆったり休みの日は・・・
お天気が イマイチな日が多くて
キラキラ菜の花では ありません(^_^;)


P1180400.jpg


今週は 仕事休みの日も多く
月水金と おやすみ(^_^;)
異動のシーズンも始まり
職場は バタバタ( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の異動は 今回もありませんでしたが
落ち着かない日々でしたね~


P1180398.jpg


トレードは ちょこちょこと 手を出してまして・・・
FOMC前に 持っていた ハマリポジ
ドル円ショートは 無事 決済♪
AM2時まで 起きていて 様子見していましたが
3時まで起きていられず(^▽^;)
放置しておき 3時に届いた値動きメールに
安心でした(多分大丈夫だと思っていましたがよかった・・・(^_^;))


P1180397.jpg


集計とかも オサボリしていて
今日 見直さないと・・・
です・・・(^_^;)
ブログ更新意欲が 落ちていて
放置していたら・・・
昨日は FC2の調子が悪かったのか?
ログインしても ファイルがありませんと・・・
エラー続きで( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
間違って ブログ 削除しちゃったのかと
思いましたよ(^_^;)
ちょっと ヒヤヒヤでしたよ・・・


P1180396.jpg


今日は 歯医者と 叔母宅へ・・・
なかなか ゆっくりもできませんが
週末金曜日 今週 上手く乗り切れますように♪


0 Comments

Post a comment