flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1180450.jpg


支那満作(しなまんさく)♪


満作の種類のひとつですが・・・
なんとなく こちらのほうが 大ぶりで(^_^;)
ひらひらリボンが 長いです♪
黄色も鮮やか♪

そして 香りも強い♪

もうひとつ特徴は・・・・
枯葉が ついたまま 花を咲かせること♪

ぐらいかなぁ???(^▽^;)


P1180454.jpg


支那満作の花言葉♪



ひらめき♪


P1180448.jpg


雇用統計日・・・・
ハマリポジは 解消されず 持ち越しです・・・

ヒロセの食品キャンペーンが
届いていましたが 写真撮ってない(^▽^;)
高い 焼きおにぎりになりました・・・・(´・_・`)



fkli1.gif


3月第2週目の稼働状況♪


3月のpips累計♪


H29 3月



fkli1.gif



3月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 3月グラフ



fkli1.gif


3月第2週目のトレードノート♪


ノート3



fkli1.gif


夢作戦状況♪


夢作戦成績


海外口座の良いところは?(^▽^;)

ハマりポジがあっても
もうひとつ ふたつ ポジれる・・・
って ことですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今 決済しても プラスですが・・・
もう少し 押しそうなので 持ち越ししました


P1180413.jpg


今日は ぶらっと???
おでかけする予定です♪

今週もおつかれさまでした(*^▽^*)

2 Comments

やろころ  

おおっ、順調ですねー!!
凄い★

SBIは状況に応じてロット変えているんですね♪
この調子なら、甘いものが一杯たべれそうʕº̫͡ºʔ

2017/03/12 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ おはようございます♪

そういうわけでも
ないんですけどね(^▽^;)

甘いもの♪
いっぱい 食べれるように♪
なりたいですね~ψ(`∇´)ψ

2017/03/13 (Mon) 08:35 | REPLY |   

Post a comment