flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ドル円115円回復・・・で・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1180460.jpg


満作(まんさく)♪


万作とも 表記されたりします♪

初春 まんず 咲く♪
まず いちばんに 咲く♪
から まんさくと 名付けられました♪

お花は まんなかの赤い部分ですが
黄色い 糸状の リボンみたいな花びらが
ひらひらとしている 変わったお花です(^_^;)

近づくと 良い香りがするんですよ(*^▽^*)


P1180458.jpg


まんさくの花言葉♪



呪文・魔力・霊感・ひらめき♪


P1180457.jpg


雪がちらついたり・・・・
寒さが戻ってきていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

春の気配は いっぱいですね(^▽^;)


ブログ オサボリしてましたが・・・
ポジポジは していました・・・

朝 仕掛けて 放置・・・・

夜 寝る前に仕掛けて 放置・・・・

うっかり ADP 雇用統計を 忘れていて・・・
その直前に ドル円ショートして・・・・
(ちゃんと向き合っていないとダメですね(^_^;))

昨日 リミットに数pips届かず・・・(多分 1pipsかな・・・)
現在 ドル円 115円越えで 赤字ポジ保有中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日から 仕事休みも多いので
なんとか したいところだけど・・・
難しいかなぁ・・・(^▽^;)


今日は 米 雇用統計日♪

上手く乗り切れますように♪


P1180462.jpg


0 Comments

Post a comment