flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月6日♪

Category毎日のトレード♪2017



P1180466.jpg


土筆(つくし)♪


子供の頃のイメージだと・・・・
梅が咲いてる木の下に 土筆も生えてた
そんな思い出もあるので
そろそろだろうなぁ~とは 思っていて・・・
毎日 通勤時になんとなく 土筆だよなぁ・・・と
思いつつも・・・・
お散歩すると見つけられない土筆(^_^;)

昨日は お不動様と梅の花♪
見に行くつもりが・・・
アレルギー反応も今年ひどくって・・・ 
お天気も悪かったので乗り気せず
でも 歩かなきゃ♪ってことで
お散歩は してみた(^_^;)
運動不足解消 と 体力向上♪

なかなかね~(^▽^;)


P1180464.jpg


土筆の花言葉♪



意外・驚き・向上心・努力♪


P1180463.jpg



土筆って 一日 1cm伸びるそうで(^▽^;)

毎日 こつこつってイメージで
私は 好きだったりします(*^▽^*)

食べるのも好きw


P1180419.jpg


春を探して 福寿草も(*^▽^*)

最近も特に 睡眠時間が少なくって・・・

帰宅後 いろいろとやったり 買い物したり
ちょっと 昼寝のつもりが・・・
夕方 16時から 20時まで 寝てました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごはんのしたくとか しなくても良い身分なので・・・
許されるのかもですが・・・さすがに・・・
ちょっと まずいなぁ・・・・って 気分でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほぼ 一日分弱の睡眠時間分のお昼寝・・・
弱ってるなぁ・・・と 感じる 今日この頃です(^_^;)


P1180418.jpg




ichigo09-li2.gif


2017年♪ 3月 6日♪


経済指標♪



2 指標


イベント週ですが・・・・
指標は 少ない月曜日でした(^_^;)


29トレードノート


1 2 結果 23


仕事お休みの日に貯金できると
なんだか 安心(^▽^;)

今日は 仕事で がんばってきます♪


0 Comments

Post a comment