flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

叶え守り♪

Category御朱印巡り-三重♪


P1180384.jpg


昨日は Kuuさんと 三重にお散歩♪

こちら 一番最後にお邪魔した
三重県鈴鹿市の菅原神社

天神様で しだれ梅がいっぱい(*^▽^*)
梅まつりも開催されていました♪


P1180355.jpg


開花情報が 7部咲きとのことでしたが
梅の香りいっぱいで うっとり(*^▽^*)
とっても 綺麗でした~o(*^▽^*)o~♪


P1180382.jpg


次のおでかけは どこにする~???♪♪♪

って(^▽^;)

前回 会った時から 相談していたのですが・・・

Kuuさんのいきたいところは
まだ ちょっと季節的に無理なので(^▽^;)

ずっと気になっていた・・・・
三重の椿大神社の叶え守りをお返しに・・・
Kuuさんの縁結び祈願も兼ねてψ(`∇´)ψ

三重県鈴鹿市にあります
椿大神社まで~~~♪


P1180302.jpg


椿の花は まだ 咲き始めで(^▽^;)
ちょっとだけ♪


P1180296.jpg


いつだったのかなぁ・・・と思っていたら
3年前だった(^▽^;)

こういうとき ブログは 便利w

道開き♪2014年1月23日の記事♪

願いを叶えてもらいたく
叶え守りを授かってきたのです・・・
お守りの後ろにポッケがついていまして・・・
お願い事を書く紙が 入っています・・・
願いをどうしても 言葉にできなくって・・・
真っ白のまま 3年も放置・・・・


P1180371.jpg


ようやく 願いも言葉にできそうなので・・・
一度 お返しして・・・
新たに授かってきましたよo(*^▽^*)o~♪

願いが 叶えられるように♪
がんばらねばw

Kuuさんにあって 話をすると・・・・
自分のことを 
見直し 振り返り 話をすることが多くって(^▽^;)

自分がどうしてきたのか?
自分がどうなりたいのか?
今の自分を見つめ直すことができて・・・

なんか すごく 助かってます(^▽^;)

自分がどうなりたいのか?
いつも 道を開いてもらっている気分ですよw



P1180383.jpg


そのあとも 神社を ふたつと 梅の菅原神社♪

三重ということもあり お肉好きなKuuさんのために
松阪牛のランチ♪
と 思っていたら お目当てのお店は おやすみ・・・

急遽 探すも そちらも おやすみ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか お肉ランチにありつきましたが・・・

最近 iPhoneの調子が悪くって・・・・
SIMが ありません
とか
SIMが不正です
と メッセージがでて 

今日も画像アップが できない( ̄ー ̄; ヒヤリ


Twitterでは つぶやいていましたので
気になる方は こちらで ごらんくださいw


fc2blog_20170306093932c5a.jpg


今日ものんびりしております♪

お天気がイマイチですが
今日も 梅の花の香りを楽しみに♪

お散歩 いってきま~すo(*^▽^*)o~♪


fc2blog_201703060941048af.jpg






0 Comments

Post a comment