flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月24日 梅の香りいっぱい♪

Category毎日のトレード♪2017


fc2blog_201702250028173d4.jpg


朝から お墓参りに出てたり
買い物いったり(^_^;)


fc2blog_201702250027009f5.jpg


隙間時間に 梅寺とも名付けられている
瑞光山 乙津寺(おっしんじ)へ♪


fc2blog_20170225003119763.jpg


鏡島弘法(かがしまこうぼう)と
呼ばれることが多いかな(^▽^;)


fc2blog_20170225002655bc8.jpg


お散歩してきました♪


fc2blog_201702250026468bc.jpg


梅の香りが 広がっていましたよ~♪


fc2blog_20170225002651f78.jpg


東海三十六不動尊霊場の31番札所でもあります♪


fc2blog_20170225003110636.jpg


お不動様にもしっかり挨拶して(*^▽^*)


fc2blog_2017022500264218e.jpg


のんびりしてきました~♪


fc2blog_201702250025463ba.jpg


我が家の氏神様は 天満様で♪


fc2blog_20170225002808a58.jpg


こちらも ぶらっと ご挨拶(*^▽^*)
梅の香り いっぱいでした(*^▽^*)


fc2blog_2017022500281361b.jpg


給料日~♪だったこともあり♪
残業頑張ったのでw

ご褒美~♪

と 母とランチして♪


fc2blog_2017022500292026e.jpg


確定申告・・・がんばりました(^_^;)

経費や損失繰越 医療費控除などもあり
納税額は 思ったいたより少なくて
ほっとしましたね(^_^;)


29年度も頑張らなくっちゃですよw



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 24日♪


経済指標♪



2 指標


少なかったですね(^_^;)


29トレードノート


昼間は 全然動いていなかった気がするんだけど
夕方から・・・ 動いていたような・・・

夢作戦口座 資金倍になったのに
枚数変えるの 忘れていて(^_^;)

取引数量が 増えています・・・
ちょっと 欲張って ポジポジしすぎたかもです・・・


1 2 結果



来週は もう 3月( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月は やっぱり 早いですね・・・・

3月の雇用統計日は 3日じゃないんですね・・・
2月が 28日までしかないから・・・
基準日12日を含む週から数えて
3回目の金曜日って 決まっているそうです・・・
(祝日なら 前日に・・・・)

だから 来月の雇用統計日は 3月10日♪

なんだか 変な感じですね(^▽^;)

今週も おつかれさまでした♪


fc2blog_201702250050272b7.jpg


4 Comments

ひろ  

私も申告終わりました。
こちらはFXの経費は認めてもらえません。
FX以外でも利用するからだそうです。
来年も頭が痛いです(^^;)

2017/02/25 (Sat) 17:48 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

おつかれさまでした~♪

終わると 肩の荷が下りる感じで
ほっとしますよね(^▽^;)

どんな 経費を立てたんでしょうね・・・

これは あたる担当の方にもよるんでしょうね・・・

通信費などは %で 申告すると
通る場合もありますよ
私は 面倒なので はっきりわかる経費しか
載せてませんが・・・

FXでも 使うんだったら
一部なら 良さそうですけどね・・・

2017/02/25 (Sat) 22:06 | REPLY |   

ひろ  

プロバイダー料を申告しようとしたんです(^^;)
一人ではできないので、順番を待って係の人頼りにやったのですが、
それでも係の人が打ち込む場所などがわからなかったりして、
さらに専門の人を呼んだりされて、
待ち時間を除外しても1時間はたっぷりかかり、どっと疲れました。
自宅でできるくるりさん♪を尊敬します。

2017/02/26 (Sun) 08:37 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

ネット関係は 難しいですね(^▽^;)
昨日も 専業の方と 話をしてましたが・・・

会社員だと 結構 楽なのに
いろいろと入れようと思うと難しいものが
いっぱいで(^_^;)

私の場合は
もともと経理畑ですから・・・
できないと ヤバイかもですよ(^_^;)

2017/02/27 (Mon) 09:39 | REPLY |   

Post a comment