flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月22日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1170925.jpg


大文字草(だいもんじそう)♪


ユキノシタの仲間で ちょっぴり日陰がお好き(^_^;)
大きい という 文字のように
花びら二枚が なが~く伸びるので
大文字草と名付けられました♪


P1170922.jpg


大文字草の花言葉♪



節度♪


P1170924.jpg


家族で 温泉にいってきました~(*^▽^*)

叔母宅に寄り道してからの温泉♪
もともと関市が運営していましたが(^_^;)
経営不振で 関観光ホテルさんの経営になりました♪

武芸川温泉♪


fc2blog_201702230008138e7.jpg


新しく岩盤浴もできるようになり

今は 岩盤浴と温泉込で 平日680円♪

お値打ちに 身体 休めてきました~(*^▽^*)

やっぱり この季節 冷えもありまして
身体の不調が あちこちに・・・
芯からあったまって♪
すごく 身体も楽になりました(*^▽^*)

きのこもいっぱい販売(^▽^;)


fc2blog_201702230008183c9.jpg


近くの道の駅 むげがわにも立ち寄り♪
名産の 椎茸を~♪
干し椎茸 そのままでも食べられるから
試してみて♪
と おじさまに言われて 恐る恐る食べたら
美味しかった~(*^▽^*)

ちょっと 不思議な体験でしたw


fc2blog_20170223000822a69.jpg


帰宅後は お昼寝 ぐ~ぐ~して(^▽^;)

ポジポジタイムへと・・・・

確定申告 しなくっちゃなぁ・・・と
思いつつの オサボリです( ̄ー ̄; ヒヤリ



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 22日♪


経済指標♪



2 指標


ポン円様だけは・・・(^▽^;)
ポジポジしすぎると ダメっぽいですね・・・


29トレードノート


1 2 結果


夢作戦口座のxm口座♪

1月26日から 3万円スタートで
とうとう 倍になりました~ψ(`∇´)ψ


夢作戦成績


やっぱり 海外口座の威力は
すごいですね(^▽^;)


P1170923.jpg


今日は お天気大丈夫かなぁ・・・・

いちご狩りとお参りに♪
いってきま~す♪

ちょっと 遠出なので
朝早いし 夜も遅そうだから
ポジポジは お休みかもですw

FOMCもあったので 持ち越しなし
朝 仕掛ける時間があったら
考えます(^_^;)

SBIとかFXTFなら スマホポジポジ
するかもですψ(`∇´)ψ



0 Comments

Post a comment