flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月21日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1180082.jpg


榛の木(はんのき)♪


花粉症の方には ちょっと苦手な木のお花(^_^;)

湿地でも育ち
根っこに根粒菌を持ち 虫とかを寄せ付けないので
田畑の畦に植えられることも多い榛の木♪
炭の材料としても使われます♪


P1180079.jpg


長くぶら下がっているのが 雄花♪
丸い 実のような茶色の部分が 雌花です♪
葉っぱが出てくる前に お花を咲かせる
春を呼ぶお花です・・・


P1180078.jpg


榛の木の花言葉♪



忍耐・剛勇・不屈の心・荘厳♪


P1180076.jpg



一週間フル稼働の仕事は・・・
さすがに 疲れまして・・・撃沈・・・・

なんだか 腰痛まで出てきていて
ちょっと 不安な感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 家族で温泉♪
のんびりしてきま~す♪


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 21日♪


経済指標♪



2 指標


持ち越していたりしたポジが
利確されていました♪


29トレードノート



1 2 結果 23


原油が アゲアゲしてますね・・・・


実は・・・金の積立をしようと(^_^;)

いろいろと ちょこちょこ 調べていて
少額で 手数料も安めで・・・
現物でもらえるところ・・・って

毎月3000円くらいの純金積立
気長に 円以外の資産をと・・・

以前 株の時に使っていた
マネックス証券を 復活しようかと思ってましたが・・・

金も上げてるようで(^_^;)

相場もよく眺めてられてませんが・・・

また ボケボケしていて 乗り遅れたのかもです・・・

月々3000円くらいなら・・・・
甘いものと ランチを我慢したら 
行けるかなぁ~(^▽^;)

と 思ったのですが(^▽^;)

なかなか 増やすに結びつかないようですよ(^_^;)


P1100983.jpg




2 Comments

チャミー  

こんばんは^^

金の積み立ては楽天証券でもう1年以上やってるかなあ
勝手に25日に自動で購入されていきますが全く利益になってこないです。

月々3000円ならランチにしましょう♪
こちらも仕事が忙しくて時間があまり作れません。
もう20万持って専業にでもなろうかな~

え?やめた方がいいって?
たしかに・・・

体、大事にね(^◇^)
無理せずいたわってください^^

2017/02/22 (Wed) 19:38 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんばんは♪

リフレッシュしてますよ~(ΦωΦ)フフフ…

楽天証券の自動積立は・・・

現物にならないので 私的には 却下です(^▽^;)

現物にしたいのですよ~(ΦωΦ)フフフ…


私は 専業には ほんと 向いてないと思います(^▽^;)
休みの日のほうが 稼げない・・・
敗ける ハマル・・・

仕事しながら 気合をいれて
スケジュール管理して 始めてマシな感じです(^_^;)
忙しすぎてもですけどね~( ̄(エ) ̄”) ピクピク

チャミーさんもいろいろと
無理せず 頑張ってくださいね~♪

2017/02/22 (Wed) 19:44 | REPLY |   

Post a comment