flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

LIONFX DMキャンペーンチャレンジ二日目♪ 撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2017

P1180092.jpg


節分草(せつぶんそう)♪


絶滅危惧種の小さな 小さな お花♪
節分の頃に 伸び始め
花を咲かせるので 節分草♪

昔は 以倍仁礼(いえにれ)♪
と 呼ばれていたそうですよ♪


P1180095.jpg


節分草の花言葉♪



気品・微笑み・光輝・人間嫌い♪


P1180093.jpg



歯医者予約日でした(^_^;)
ず~っと 続けてきた 歯の治療は
一旦 終了~♪
様子見となりまして・・・やれやれ(^_^;)


お天気が良いと思っていたので
お目当ての節分草を探しに出かけたのですが
雪も舞っていたりして・・・
なんだか・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・


久しぶりに2キロ程歩きまして・・・
車の点検に♪

待ち時間に 近くのコメダ珈琲へ♪


fc2blog_20170214225838ecd.jpg


今日は バレンタインデーで
クロノワ~ルが 
ミニのお値段でお取り扱いしていますが
いかがですか???
のお勧めに負けまして(^_^;)
食べちゃいましたw

レートの追っかけもしていなくって・・・
相場 オサボリしてましたよ・・・


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 14日♪


経済指標♪



2 指標


朝 5時頃 起きたとき LION君の含み損は
減っていて・・・あと少しで プラスになるところでした
安心して 二度寝して・・・
7時頃 携帯で チェックした時には
ポジが なくなっていたので
決済されているとばかり 思っていました・・・
(メンテンスで表示されてなかったのか?寝ぼけていたのか???)

クロノワ~ル食べて・・・ 帰宅して
パソで 確認したら・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ポジが 真っ赤に膨れ上がって 残ってました・・・

な・・・な・・・なんで????( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして 18時半の指標で ストップです( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと 1pipsで +10pipsの利確逃しを 4回ほど・・・
それからの ▲50pipsは 痛かった・・・

これで 完全に 調子を崩し・・・

逆張り ロングで ▲50pips・・・・
追っかけショートで ▲50pips・・・

見事に 口座資金を がっつり減らしまして・・・・
キャンペーン 暗礁に乗り上げました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

あ~(ノ_-。)

挙句 寝落ちして イエレンさんで
さらに ▲50pips・・・・

派手に撃沈でした・・・


29トレードノート



1 2 結果 23


上手く波にのれませんでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

冴えない一日でしたね・・・


P1180090.jpg


今日から 連勤・・・・
ゆったりモードに切り替えて
立て直しを図りたいと思います・・・

0 Comments

Post a comment