flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

蝋梅

Category毎日のトレード♪2017


P1180117.jpg


蝋梅(ろうばい)♪

真っ黄色のろうばいは 素心蝋梅♪
ろうばいは 真ん中の部分が 赤っぽく♪
なっています♪

素心蝋梅よりも ちょっと後に咲き始めまして
素心蝋梅よりは 香りが弱い気もします・・・


P1180118.jpg


日に透ける感じが とても好きです(*^▽^*)


P1180116.jpg


蝋梅の花言葉♪



先導・先見・慈愛・優しい心♪


P1180112.jpg


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 15日♪


経済指標♪



2 指標


22:30 米 1月 小売売上高 CPIで
動きましたね・・・


29トレードノート


LION君トレードは 更に マイナス
ストップを2回・・・
そして 少し反撃しましたが
次のポジも ダメそう(^_^;)

SBIも ちょっと含み損が大きくなりすぎたので
少し損切りをいれました・・・


1 2 結果 23


P1180113.jpg


つくづく・・・ 
ポジポジしすぎるのがよくないと
実感


私が +10pipsにこだわってきたこと

一日 一口座で +10pipsなら・・・
ハマることもなく 常勝できる可能性が多いこと

だったはずなのに(^_^;)

おやすみの日が少なく しんどいことが
わかっていて スケジュール的にも
焦りがあるのも わかっていたのに・・・

焦って 回数をこなそうとして
無理やり トレードした・・・
見えなくなってきた

これが やっぱり ダメだったんでしょうね(^▽^;)


P1180115.jpg


LION君口座は 地道に 資金復活を目指して
トレードしていくつもりです(^▽^;)

落ち着いてねw


P1180110.jpg



0 Comments

Post a comment