flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月16日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1180070.jpg


絹柳(きぬやなぎ)♪


猫柳に似ていますが(^_^;)
大きな木になります♪

柳の木の仲間ですよ(^▽^;)

白い毛のうちは 可愛いのですが(^▽^;)
花穂が 開いてくると 毛虫みたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
好きになれません(^▽^;)


P1180067.jpg


絹柳の花言葉♪



従順・自由♪


P1180068.jpg


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 16日♪


経済指標♪



2 指標



29トレードノート



持ち越し LION君は またストップで
レンジで ポジポジして 滑った分だけの
マイナスで終了でした・・・


1 2 結果 23


早いなぁ もう週末 金曜日♪
上手く波に乗れますように♪






6 Comments

ひろ  

ここ2~3日暖かい日でしたね。
確定申告の時期ですが、海外口座の申告ってどうされますか?
数年前には日本に出金したら課税されるような記事を何かで見たのですが、
出金とは関係なく利益が出ていたら、
月次報告書を1年分申告に提出されるのでしょうか??

2017/02/17 (Fri) 20:53 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

まだ 全然できてないです
今日も既に眠いです

寝落ちしそうなので
早めにお風呂ですね(^_^;)


去年は 雑所得の枠で申請しました
出金したら???は 知りませんが
普通に約定した分で申告しましたよ

e-taxなので 提出は必要ありませんが
印刷 や HD保存で対応していますよ

2017/02/17 (Fri) 22:25 | REPLY |   

ひろ  

なるほど。。。
やはり申告の必要ありなのですね。
e-taxはできそうもないので、
月次報告をまとめることになりますね。
ありがとうございます。

2017/02/18 (Sat) 16:00 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

最近は どうなんでしょうね・・・

以前は 税理士さんや 税務署さんで

海外口座の分は 雑所得にするか?
それとも 日本の口座と同じような扱いにするのか?
意見が 分かれていました

私は 追徴されると嫌なので(^▽^;)
雑所得のまま 申告していますよ

今年は 日本口座での稼働を増やそうと思っていましたが
なかなか 資金がないので 上手くいかず
結局 海外口座を頼りにしている感じもあります

いつ 卒業できるんでしょうね(^_^;)

2017/02/18 (Sat) 21:13 | REPLY |   

ひろ  

税金の問題は難しいです。
国内口座も相対取引とくりっく365とでは税率が違うそうで、驚きですv-399

2017/02/18 (Sat) 22:07 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

クリック365もメリットが少なくなりましたね・・・

いろいろと変更点も増えていくので
毎年 確認が必要ですね(^▽^;)

早くやらなきゃと 焦りながら

仕事 いってきます(^▽^;)


2017/02/19 (Sun) 06:27 | REPLY |   

Post a comment