flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

LIONFX DMキャンペーンチャレンジ♪

Categoryキャンペーン♪

P1180148.jpg


クリスマスローズ♪


うつむき加減のお花なので(^_^;)
写真が 撮りにくいお花です( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1180052.jpg


クリスマスローズの花言葉♪



追憶・私を忘れないで・私の不安を取り除いてください♪


P1180051.jpg



ichigo09-li2.gif



LION君のキャンペーン♪

撃沈中で 口座残高を思いっきり
減らしてしまいました(^_^;)


LION結果


なぜか? 
金曜日のストップが100pipsになってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
直した覚えもないんだけど・・・

とりあえず LoT数は クリアです(^_^;)

キャンペーンの申し込みをしましたよw

で・・・ 原資回復まで もう少し
トレードしてみます・・・


悪い癖が ついちゃったから
修正しないと ですね(^_^;)


で・・・試してみたかったトレードノート機能


・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・


LION曜日別


LIONポン円


もうちょっと 続けてみないとですね・・・

っていうか 負けすぎですね(^▽^;)


夢作戦仕様トレードで
ここまで 負けたの 久しぶりかもです・・・


今週は 気持ちも入れ替えて♪
上手く波に乗り切れますように(*^▽^*)



2 Comments

ひろ  

夢作戦は毎日10ピプスを積み重ねるというものですよね。
履歴を見ると利確はほぼ10ピプスに固定され、
損失が50ピプスのようですが、
リスク・リワードが??と感じました(^^;)

2017/02/20 (Mon) 10:21 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

これ 私流のリスクリワードです・・・

損切りになるはずのない 10pipsだから

リスクリワードが 計算できないというか
なんて 説明したら良いんだろ・・・

たぶん バランスなんですよね・・・

勝率が高ければ 
ストップが大きくても
プラスになる・・・

勝率を高くするには
ストップ幅が ある程度必要で

レンジ相場が 好きというのは
そういうことなんだと 思ってます・・・


上手く説明できませんが
これが 私が 教科書通りにできない
私流のトレードに対しての 
考え方とやり方ということになると思ってます・・・

2017/02/20 (Mon) 22:36 | REPLY |   

Post a comment