flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月17日 損切り祭り・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1170816.jpg


ストック♪


茎や幹が太いという意味で
英名は ストック♪
日本名は 紫羅欄花(あらせいとう)♪と
呼ばれます♪
寒い時期の花壇に 花を添えてくれていますよ♪


P1170815.jpg


ストックの花言葉♪



求愛・永遠の美・愛情の絆♪


P1180062.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 17日♪


経済指標♪



2 指標



朝から 損切りして 出かけ・・・
フル回転で 仕事に取り組み・・・・


何やら? クロス円が 下げていて・・・
持ち越し含み損ポジを またまた損切り・・・

帰宅後は 動かず(^_^;)


集計する元気もなく 
今週は 大きく負け越して終了です(^_^;)


今月は プラスで 終われないかもですね(^_^;)
来週 がんばらないとです・・・

今週もおつかれさまでした♪
ばててますが・・・ あと4勤務・・・
がんばってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1180061.jpg

2 Comments

 GG  

くるりさん、一週間お疲れ様でした♪

個人の考え方だろうけど・・・
キャッシュバックは、うちみたいに稼ごうとしなければ
簡単に取れるのですがねぇv-398

営業日が、まだ7日あるので頑張って下さいねv-221
うちは、24日にニュースが出ないと
月ノルマは絶望的ですv-356

間もなく、くるりさんの大好きな花も咲き始めますv-218
くるりさんにも春が訪れますようにv-421

2017/02/18 (Sat) 10:20 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

そうですね~

キャッシュバック狙いだけなら
そうかもしれません

私は 悪い癖をつけると
なかなか 脱出できなくなるので
いつもと同じようにトレードして
もらえるものなら もらう♪って
感じで いつも参加しています

そうでないときは 参加しません(^_^;)

今回は トレードノートも気になり
参加を決めました
やっぱり 日本口座での夢作戦は
難しいなぁ・・・と 結論をつけることもできました

とりあえず キャンペーンの条件はクリアしましたが
口座資金は 随分と減らしてしまいました(^_^;)

原資回復まで ボチボチ他のキャンペーンも合わせて
頑張るつもりです

月ノルマというよりは・・・
プラスで終われるようにと いつも思っています

ノルマ決めると いつもダメになるんですよ(^_^;)

残ったら ラッキー♪
と 思って 頑張っていますよ(^▽^;)

春の訪れは 楽しみですが・・・
仕事 楽にならないと 
花見もいけそうにもありませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

困ります・・・



2017/02/18 (Sat) 21:06 | REPLY |   

Post a comment