flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年12月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

P1090471.jpg

大文字草♪ 花言葉は 節度♪

まだ・・・12月は 終わっていませんが(^▽^;)

こちらのブログにお引越♪

ブログ村の登録も外しまして・・・
訪問履歴の足跡も残さないにして・・・
FC2ブログの新着も通知しないことにして・・・

以前の珍道中ブログが 
訪問者1日100名くらいでしたが
こちらでは 1日20名くらい・・・
変な足跡も減り・・・
気楽にブログに書けるようになりました(^▽^;)

元気も出てきて♪
神頼みもいっぱいでしたが(^▽^;)
12月の相場が 私の好きなレンジトレードに・・・
向いていたのでしょうね・・・・

稼ぎ時♪となりました♪

P1090787.jpg

柊♪ 先見の明♪

LANDFX口座の5万通貨トレードが順調で

ついつい メールが来た
GEMFOREXのキャンペーンに乗っかって
5万円スタートで ボーナス5万円♪
10万円の口座資金で へそくりトレードを始めます♪

こつこつ 順調に積み上げられました♪
23日・・・ハマリポジを損切り決済して・・・

190,386円の利益を上げることができました♪

不安な海外口座の振込出金・・・・
GEMFOREXが 少し怪しい業者(^▽^;)
でも 23日の夜 出金登録をしまして・・・

24日の日に 送金先の銀行(日本)から
確認の電話が入りました・・・
海外からの入金が来ておりますが
何のお金だったのでしょう・・・って
海外からの入金は 銀行が本人確認とらないと
口座への入金は できないそうです・・・
今までも 他の海外口座の入金で
確認TEL連絡が入ったことがあったので
銀行の方は 私が怪しいことしていると・・・
思っているんでしょうね~(^▽^;)

P1090437.jpg

火炎着綿♪ 花言葉は 雄大♪

この二人には 本当に今年
お世話になりました(*^▽^*)

reaさんとの忘年会♪

fc2blog_2015122900015077e.jpgfc2blog_20151229000156060.jpg
fc2blog_201512290002016aa.jpgfc2blog_20151229000205617.jpg
fc2blog_201512290002102a8.jpgfc2blog_2015122900023809c.jpg

Kuuさんとの忘年会♪

fc2blog_2015122900024721c.jpgfc2blog_201512290002519b6.jpg
fc2blog_201512290007219e0.jpgfc2blog_20151229000726e6a.jpg
fc2blog_20151229000730fd6.jpgfc2blog_2015122900073460a.jpg
fc2blog_20151229000739253.jpgfc2blog_20151229000859be9.jpg

名古屋オフ会での忘年会は・・・
去年も今年も参加しませんでしたが・・・
Teruさんが 望年会だと♪

まさに それぞれが 来年を望む会♪
来年は こうしたいとか・・・
あれをしたいとか・・・
こうなりたいとか・・・

希望を託す♪ そんなひとときでした♪

Kuuさんから~(*^▽^*)

福くるり♪

fc2blog_2015122900090251f.jpg

福いっぱい来て欲しいね~(*^▽^*)

P1080709.jpg

犬サフラン♪ 花言葉は 頑固♪

12月まだまだ ポジポジしていたりします・・・
海外口座は 終了しましたが・・・細かくポジポジしています

なので・・・・ 暫定的に・・・・

12月の結果♪
+1140.55pips +686,235円♪

+H27 12仮

頑張りましたね~(^▽^;)
自分でもびっくりで・・・
どうして こうなったのか・・・・

P1090903.jpg

南天の実♪ 花言葉は 私の愛は増すばかり♪

難を転じて♪

今年もあとわずかですね・・・


6 Comments

PAN  

こんばんは!

12月の成績いいと来年につながりますね!v-424
来年も宜しくです!

2015/12/30 (Wed) 19:44 | REPLY |   

saru999  

12ヶ月振り返りブログお疲れ様でした。。
そして、忘年会、お疲れ様でした。
よい、お年をお迎えください^^


2015/12/30 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

急に・・・だったから・・・
なんだか 1月からのトレードが
とっても不安です( ̄ー ̄; ヒヤリ

つなげたいですね~♪

こちらこそ♪
来年もよろしくお願いします♪

2015/12/30 (Wed) 22:25 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

今日のオフ会は どうでしたか???

エリオット・・・・勉強できましたか?(ΦωΦ)フフフ…

saruさんには メールとかで・・・
たくさんお世話になりましたね(*^▽^*)
いつも ありがとうございます♪

忘年会は 楽しかったよ(*^▽^*)
今年は じっくり話し合える仲間ができて♪
充実してました♪
来年は 怖い思いは無しで(^▽^;)

元気に笑顔で皆に会えるのを♪
楽しみに頑張りたいと思います♪

また 来年もよろしくお願いします♪
saruさんも 良いお年を♪
お迎えくださいね(*^▽^*)

2015/12/30 (Wed) 22:28 | REPLY |   

お父さん  

くるりさんこんにちは。
12月凄いですね。
正直12月にあのpipは凄いです。
自分も頑張らねばと思いました。

来年も又覗きに来ます。
良いお年を

2015/12/31 (Thu) 20:28 | REPLY |   

くるり♪  

お父さん♪ こんばんは♪

12月だからこそ・・・
なんでしょうね・・・

来年もこのまま突進できると
良いのですが(^▽^;)

がんばりますね♪

お父さんのブログも楽しみにしていますね^^
良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2015/12/31 (Thu) 21:30 | REPLY |   

Post a comment