flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

~♪~

Categoryひとりごと♪
  •  closed
  •  closed


P1060105_convert_20151127092108.jpg

2006年(平成18年)5月 
FXを始めました♪
長いですね~・・・(^▽^;)

よく続けてきたものですよ・・・・


2007年5月(平成19年)
FXブログを開始♪
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)
(現在 閉鎖中)

夢作戦もどきブログも
作りました(^▽^;)

2012年4月(平成24年)
第二弾珍道中ブログにお引越♪
くるり♪♪♪のFX珍道中♪

現在に至るまで FXブログ・・・

くるり♪のトレードノート♪

毎日 継続中
くるり♪♪Simplog♪
連携の アメーバブログ
FX夢作戦♪

少しずつ ステップアップ・・・
できてきている気もしますので(^▽^;)

こちらのブログで ゆる~く♪
始めたいと思います♪


毎日が 花曜日♪
食いしん坊ブログでもあり♪
お散歩ブログでもあり♪

FXは ゆる~く♪

FXブログにこだわらない私らしいブログに
していきたいと思っています♪

禅語 一雨潤千山♪
いちうせんざんをうるおす♪

一粒の雨が 千の山々を潤すように♪

ちいさな出来事も♪
積み重なれば 大きな潤いになる♪

大きな実を結べるように♪

そんな願いをこめて♪
続けていきたいと思っています♪


いつも 元気で笑顔でいられますように♪

これからも よろしくお願いします(*^▽^*)



 くるり♪