flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017

P1180084.jpg


福寿草(ふくじゅそう)♪

まだまだ これからですが(^▽^;)
顔をのぞかせていましたよ♪


P1180085.jpg


福寿草の花言葉♪



幸せを招く・永久の幸福♪


P1180083.jpg


アメブロで 
あなたはなにでできている?というのが
ありまして(^▽^;)
やってみたら・・・
 


▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/


 



やっぱり 頑固だと 実証されました(^▽^;)
あ~あ (^_^;)



fkli1.gif


2月第3週目の稼働状況♪


2月のpips累計♪


H29 2月



fkli1.gif



2月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 2月グラフ



fkli1.gif


2月第3週目のトレードノート♪


ノート
ノート2


あ・・・2ページに分けたので・・・
累計が 間違ってますね・・・
直す気力がないので・・・

累計 ▲ 51,045円でした・・・

ちょっと ポジポジしすぎでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも 月間 かろうじて
プラスのままでした(^_^;)

よかった♪


駆け足更新で・・・・
幸せ♪ 招いてもらえますように(^▽^;)



4 Comments

やろころ  

週次でのふりかえり、いいですね。
私もトレードノートを日々つけていますが、
定期的にふりかえる習慣をつけた方がいいかもと感じました。

SBI豪円の-185.55pipsが、気になりますʕº̫͡ºʔ
SLは後から設定するアルゴリズム!?

ここからくいっと上昇できるといいですねー(^O^)/

p.s. 私(も?)石頭です

2017/02/19 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

トレードノート
だんだん 雑になってて( ̄ー ̄; ヒヤリ

全然 機能してない気がします・・・

私は 損切りが 苦手というか 嫌いで・・・
ひねくれていて そこは 頑固なんですよw

ストップは 置くんですが・・・
100p
150p
200p

次に ポジれる金額だけ残すような
ストップをおきます・・・

今回は 200pips手前で 見たので
諦めて 一部 決済しました・・・
見なければ もっと少なく済んでましたね(^_^;)

損切りしないわけでは ないですが
私のやり方だと 損切り貧乏で 効率が悪くなるので
時々のドカン承知で トレードしています・・・

私の私ならではの 経験値に基づく
私を抑えながらの 私のルールです(^_^;)


2017/02/19 (Sun) 22:49 | REPLY |   

ひまママ  

成分は、100%オレンジジュースだって~\(◎o◎)/!

2017/02/19 (Sun) 23:30 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

え???・・・(@_@;)

オ・レ・ン・ジュ・ー・ス????

それも100%(^▽^;)


どういう基準なんだろ(^_^;)

2017/02/20 (Mon) 00:11 | REPLY |   

Post a comment