flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

おさぼり~♪

Category毎日のトレード♪2017


fc2blog_20170213165700503.jpg


今日 明日は 連休でw
その後は 7連続勤務という
ハードスケジュールです( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 ブログ更新しようと思っていたのですが・・・
朝 窓の雰囲気見て・・・
含み損が 増えていたので
二度寝をしたら しっかり寝坊しまして(^▽^;)

更新する間もなく 祖母のところに行って来ました♪

で 寄り道 多々~ψ(`∇´)ψ

先日 中京TV の PS純金 で
紹介TVを見ていた 母(^▽^;)
あ・・・私もチラ見してましたw

岐阜って 道の駅の数が 北海道についで
多いらしく 全国2位♪(53もあるらしい(^▽^;))

母が ウズウズしていて 言うだろうなぁ・・・と
思っていましたが(^▽^;)
やっぱりで 寄り道して~~~ということで

行って来ましたw

道の駅 可児ッテ♪


fc2blog_20170213165649af3.jpg


TVの影響って すごいですね~(^▽^;)
いつも 混んでますが 更に凄い人・・・

紹介されていた 白いちごも完売
予約販売に(^▽^;)

絶賛していた ゼリーのようなオレンジ
紅マドンナも 完売


fc2blog_20170213165636782.jpg


春の気配♪
春野菜が いっぱいでした(*^▽^*)


fc2blog_20170213165630082.jpg


ふきのとう に 葉わさび♪


fc2blog_201702131656251b0.jpg


生わさび に うど♪


fc2blog_201702131656026c1.jpg


緑のカリフラワ~???って
思っていたら・・・・


fc2blog_20170213165557474.jpg


今は いろんな色が あるみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_201702131655519a0.jpg


カリッコリーなんて ものも・・・・


fc2blog_20170213165546a0c.jpg


品種改良も すごいですね・・・
まぁ お値段は それなりに(^_^;)

あとは 名物の 肉の御嵩屋さんの焼豚と
里芋コロッケを購入してきました♪


で・・・月曜日に祖母のところに行くと・・・
伯母さんに遭遇することが多いのですが・・・
私も母も妹も・・・伯母が苦手で(^_^;)
・・・よく 喋るんですよ・・・
三人 暗黙の了解で もう少し寄り道で(^▽^;)
近くのお肉屋さんで ランチ♪


fc2blog_20170213165643cfe.jpg


可児市御嵩にあります 馬力家さんへ♪


fc2blog_20170213165540f4e.jpg


ランチメニューもいろいろと♪


fc2blog_201702131655175b6.jpg


母と私は チーズ超ハンバーク定食♪


fc2blog_2017021316550634a.jpg


妹は カルビ焼き定食♪


fc2blog_201702131655117b9.jpg


美味しかったです~♪


fc2blog_20170213165459dd0.jpg


お店の壁の絵が可愛かった♪

お肉 ぎゅ~ぎゅ~の ハンバーグを
イメージしての絵だそうですw


fc2blog_20170213165453072.jpg


祖母にも食べさせたいけど・・・
さすがに 無理ですね(^▽^;)

元気で 話題に トランプさんまで出てきて
祖母の情報力に びっくりしたりして(^_^;)

さて 帰宅後 ポン円様で 夢作戦ポジは
あっけなく 利確できました♪

DMキャンペーン♪
LION君トレード 始めますψ(`∇´)ψ


0 Comments

Post a comment