flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お知らせ♪

Categoryお花見♪




お疲れ様です♪


週間成績を計算してましたが(^^;;


どうしても、数字があわなくて( ̄(工) ̄)




朝の更新


間に合いませんでした(^^;;




ご心配をおかけしているようなので


とりあえず更新してみますψ(`∇´)ψ




夜には、アップする予定です(^^;;








明日、お出かけ予定なんですが


お天気悪そう( ̄(工) ̄)


中止かな( ̄(工) ̄)




相変わらずの雨女っぷり


周りから、お出かけ予定入れるの


やめて~と


苦情まで( ̄(工) ̄)


( ̄(工) ̄)





2 Comments

saru999  

>やめて~と 苦情まで
あらら。。
今月の降水量はすくないので、
http://weather.time-j.net/Climate/Chart/nagoya
雨女アノマリーは機能しないはずです。
ということで、どんどん出かけてもOKですよ^^v

私は私は土日出掛けました。。
7400歩と6200歩。
私にとってはかなり歩いた方です。。
くるりさんの足元にも及びませんが、、[汗
雨ではなく体力のほうが、私には問題のようです^^;

2017/01/29 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

休みでお出かけの日だけ
お天気が悪いのは・・・
やっぱり 確率的にも問題かと・・・

私は 普段は ほとんど歩きませんので・・・
お出かけの時くらいですよ・・・

体力も落ちてきてますね・・・
最近は しんどくって・・・
疲れがとれないです(^_^;)

元気でがんばらないとですね♪

2017/01/29 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Post a comment