flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

宝探し♪

Category毎日のトレード♪2017


P1170983.jpg


梅♪


気分転換に♪
安八百梅園へ♪ お散歩してきました♪

いつも 毎年 中国春節 旧正月の時期に
早咲きの梅を見に行くんです♪
いつもこの時期 なんか 精神的に・・・
参っている時が多いかなぁ(^_^;)
いつも気分転換しに出かけてるような・・・

今年は 思ったより 咲いていなくって(^▽^;)
梅の花の宝探し♪

いつも咲いている 雲龍梅だけは♪
いっぱい 咲いていましたよ♪


P1170964.jpg


ちょうど 梅の枝の剪定が行われていて・・・


fc2blog_201701270019193c1.jpg


いっぱい 枝が積み上がっていました(^_^;)
この枝を下の機械で細かくして・・・


fc2blog_2017012622210509f.jpg


チップ状になった枝を肥料として(^▽^;)
上手く活用していました♪


fc2blog_201701270018455a8.jpg


P1170974.jpg


帰宅後は 焼き芋食べて~w

お昼寝 ぐ~ぐ~して(^▽^;)

先日から 迷っていたのですが
思い切って やってみることに♪

もともと FX-WORKSという 
手法を載せてたサイトがありまして・・・
まぁ・・・アフリ集めみたいな サイトですね(^_^;)
今は 名前が少し変わっています・・・
FXLoNy
先日 トレードノートをいろいろと調べていたら
また このサイトにたどり着きまして・・・
xmで 新規 もしくは 追加口座開設して
3万円入金 5分以上持った1回以上のお取引で
会員になりまして・・・
トレードノートエクセルシートがもらえるんです(^_^;)

マクロ組むのが やっぱり苦手で
まぁ 一度 試してみるのも良いかなぁ・・・と・・・

あと 夢作戦をそろそろ始動したいのですが・・・
年初から やるはずが おさぼり中( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 帰宅時間も遅く・・・
豪円だけだと どうしても ハマリ確率が高くなるので
xm口座なら どの通貨でも ポジれるし・・・
良いかなぁ・・・と・・・・
まぁ・・・通貨を絞ったほうが良いのですが・・・
現状 難しいので チャンスのある通貨で
やれたらなぁ・・・ってね(^_^;)

迷いながらも チャレンジですよw

歯医者の支払いもあるからね・・・
頑張らないと・・・(^_^;)


もともと GGさん♪に釣られて
xm再登録して 3000円ボーナスもらっただけの口座もあり
追加口座を登録しながら・・・
練習ポジもしてみました(^_^;)

マイクロ口座だから 10通貨からポジれるのかな(^_^;)


0126xm.png


通貨単位が よくわからず お試しに
0..1で ポジったら・・・100通貨でした(^▽^;)
追加で 1.0で ポジって 1000通貨♪


0126xm2.png


危うかったけど・・・なんとか 利確♪


xm.png


101円 増えましたψ(`∇´)ψ


こちらは 夢作戦口座用のxm追加口座♪
3万円入金して・・・100%ボーナスをもらい
実質 6万円分で トレードできます♪
(出金危ういと
最近気をつけたほうが良いと言われるxmですが・・・
まぁ GEMももっとかなぁ・・・ 入金しちゃいましたよ(^_^;))



29夢126


とりあえず トレードノートをもらうために
1回トレードをしてみないと・・・で
10の単位で 1万通貨 トレード♪
ユロドルロングと迷って・・・
伸びそうなポン円ショート・・・でポジ♪


29夢126 1


ユロドルロングにしなくて良かった・・・
ですが(^_^;)
ポン円ショートも危うかった・・・
なんとか 無事 利確にこぎつけました・・・


P1170962.jpg


先が思いやられます・・・



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 26日♪


経済指標♪



1  指標



29トレードノート


1 2 結果


最近 逆張り癖が強いのと・・・

利益を伸ばそうとしてると
あっという間に覆されるので・・・
どうも しっくりこないトレードが多すぎます・・・

含み損の時は 猛烈に増えるんだけどなぁ(^▽^;)
利益は 全然増えないです・・・

それが また 焦るのですが・・・
しばらく 落ち着いてやるしかないですね(^_^;)



P1170990.jpg


少しずつ 少しずつ・・・
こつこつですね(^▽^;)


2 Comments

 GG  

一週間お疲れさまでした( ^3^)

呼んだ?v-410

うちの3,000円貰った口座は結局動かせませんでしたv-406
以前からのオマケの口座は、見事に0カットされてThe ENDv-393

やはり、FXはまだ無理みたいです
もっとも、株式も結果出せてませんが・・・
あと3年待って下さいねv-421

2017/01/27 (Fri) 22:30 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

ん??? 呼んだのかな???

あの口座・・・
真面目にやれば動くと思うのですが(^_^;)
興味もなさそうだったので
ゴリ押しは しませんでした・・・

3年経ったら オリンピックかな(^▽^;)
どうなっているんでしょうね~♪

2017/01/28 (Sat) 00:09 | REPLY |   

Post a comment