flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1100973.jpg


成功哲学の祖と言われる
ナポレオン ヒルの言葉です♪



有名処の本だと これかな???
読みやすい 漫画式のを
チラ見したことがあります(^▽^;)
読んでない・・・(^▽^;)

成功への第一歩は 目標を定めること♪

というのが 印象的かなぁ(^▽^;)

いつも ブログに表示される ブログパーツ♪
地球の名言に出てきて♪
これ 良いなぁ~♪ と 
今回は これにすることにしましたよw(^▽^;)w


539.jpg





fkli1.gif



1月第3週目の稼働状況♪


1月のpips累計♪


H29 1月




fkli1.gif



1月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 1月グラフ


撃沈気味ですね~(^▽^;)

損切りもしたりして・・・
pips的には プラス転換は 無理かな???(^▽^;)

現在の含み損を決済すると
利益が 飛んでいくかもです(^▽^;)


fkli1.gif


毎週 目標を見直そうと思っていますが(^▽^;)

ちょっと ぐるぐるしているので
まとまらない(^▽^;)

今日 月曜日は お休みの日なので♪
日曜日 残業帰宅後 ちょっと夜ふかしして

トレードノートなる エクセル表を作成してました♪
まだ 盛り込みたいところもあるので
どんどん 進化させたいところです(ΦωΦ)フフフ…

入力は 早いのですが・・・
エクセル表 関数とか表を作るのは 苦手でね(^_^;)
マニュアル本片手に いろいろと試行錯誤・・・・

とりあえず 鳥居万友美さんのまねっこして
半分 トレード履歴部分を作成しました♪


ノート


手書きが良いのは わかっていますが(^_^;)
印刷すると インク代も馬鹿にならないし・・・
計算とかするのが 面倒になって
続かないのも 自分のことだから
よ~く わかるので(^▽^;)
まずは 形から・・・・
見直すことから 始めようかと・・・


反省と気づき&今後の作戦は

ブログにかけるところだけは
書いてみるのも ありかなぁ・・・と・・・
手書きノートだと サボリまくりそうなので(^_^;)
見張り役としての ブログ活用で・・・
なんて 目論んでいます(^▽^;)

さて どこまで 頑張れるかな?(^▽^;)

成功の糧を引き出すためにも♪

今週も こつこつ♪
がんばれますように(*^▽^*)


P1100608.jpg



0 Comments

Post a comment