flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月23日♪

Category毎日のトレード♪2017



P1130886.jpg


稚児百合(ちごゆり)♪

これも 4月後半~5月前半くらいまでに
咲いているかな・・・
小さな百合ということで 稚児百合♪

ユリ科を外されて 今は イヌサフラン科ですね(^_^;)

ちょっと俯いて咲く 山の花ですね(^▽^;)


P1130887.jpg


稚児百合の花言葉♪



私の小さな手をいつもにぎって♪


P1130884.jpg



最近の月曜日休みは・・・
歯医者さんに 通っています・・・

まだまだ 治療が続きます・・・

治療費も 恐ろしいことに・・・

焦る気持ちもあるので
トレードが なかなか(^_^;)
うまくいかないですね・・・

そろそろ 夢作戦も開始したいのですが・・・
なかなか 思い切れない毎日です・・・


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 23日♪


経済指標♪



1  指標 - コピー


月曜日の朝 持ち越し豪円は 下に窓
もう少し 下げるかなぁ・・・と期待しながらも
歯医者のあいだに 含み損が増えるのが嫌で・・・

思い切って 損切り決行・・・

損切りしたら もっと下がるだろうなぁ・・・とは
思っていましたが(^_^;)
やっぱりの 建値付近までの下落・・・

歯医者終了後 安易にロングして 撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ

だめだめな 一日でした・・・・


トレードノート


なかなか うまくまとまらなくって・・・
試行錯誤中のトレードノート・・・
ポンドルSを保有
日マタギで 両建てポジとなっています
これは 本日損切りだなぁ(^_^;)


1 2 結果


しっかりの 負け越しでした・・・・


P1130883.jpg


トランプさんが いろいろと発言していますが
さて 今日は どうなるのかな???


0 Comments

Post a comment