flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年11月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

P1080893.jpg

杜鵑草♪ 花言葉は 秘めた意思♪

11月は いつも 新しい目標を立てる月♪
ひとつ歳を積み重ねる月でもあり
自分を見直し 前進するための振返りの月♪

いろいろと目論見を立て始めます♪

ちょっとした入金もありまして・・・
金欠から 少し開放されます(^▽^;)
金欠が 苦しかったから・・・・
お金で苦しまないように・・・
FX頑張らなきゃ・・・って気持ちも強いままでした

P1090253.jpg

黒鉄黐の実♪ 花言葉は 仕掛け♪

あちこち ブログ巡りをしていて・・・
まねっこトレードを始めます♪
ポイントサイトから 換金した5000円を入金♪
トルコリラ円のスワップ狙いトレードを
始めました♪

P1090323.jpg

石蕗♪ 花言葉は 困難に負けない♪

LIONFXで カレンダー狙いトレードを♪
ガンガントレード数を稼ぎました・・・
超スキャって こんな感じかなぁ・・・なんて
思いながら(^▽^;)

P1090233.jpg

野紺菊♪ 花言葉は 指導♪

11/7 大阪に♪
kahanamokuさん♪と月子さん♪が遠征♪
keijiさん♪ひまママさん♪とおしゃべり談義♪

11/21は 投資戦略セミナーに♪
しんしんさん♪ しょうこさん♪ きょこさん♪と
一緒に(*^▽^*)

P1090584.jpg

皇帝ダリア♪ 花言葉は 乙女の威厳♪


11月の成績♪
+458.05pips +171,021円♪

H27 11

10月ふと思った・・・トレードを・・・
お試しに・・・結果は ついてきました♪


P1090514.jpg

枇杷♪ 密かな告白♪

こっそり?(^▽^;) 
LANDFX口座では 5万通貨トレードを始めます♪

そして・・・ブログ引越しの決意新たに♪

12月に向かいます♪

6 Comments

kahanamoku  

今年もあと2日になりましたな。
今日から休みにしました~☆

2015/12/30 (Wed) 07:25 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪おはようございます♪

おやすみ、いいなぁ( ̄(工) ̄)

激務

もう、仕事中( ̄(工) ̄)

おやすみ、ゆっくり楽しんでくださいね(*^^*)


2015/12/30 (Wed) 07:35 | REPLY |   

ニャオ  

ご無沙汰しています~

くるりさん、年の瀬にこんにちは。
お仕事忙しいみたいですね。
私は日曜日から冬休み中です。

新しいブログになってから、ものすごく綺麗なブログだなーって思ってました。
なかなかコメントできなかったんですけど。
成績良いですねー。おめでとうございます。
私も将来的には5万通貨固定でいきたいと考えています。
(今はまだ無理^^;)
ブログは、こちらでリンクするぶんにはかまいませんか?
リンクが全然ないっていうのも、潔くてスッキリしていて素敵ですね。
いやいや、ホントに。

2015/12/30 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

一年の振り返り、大掃除と年賀状作成の合間に拝見しておりますよ!
ものすごく進化した一年だったように見えますが、本当に羨ましい限りです。
色々とチャレンジしてきた事が、実を結びだしているのでしょうね。
くるりさんを見習って、私も鍛錬しようと思います。

2015/12/30 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

はい・・・仕事・・・うんざりです(^▽^;)

このテンプレ・・・
右端に OPENってあって
そこをクリックすると
一応 リンクページも出てきます(^▽^;)

今は リンクしてくれている人しか
リンクしていません・・・

5万通貨・・・だと・・・
びっくりするほど 効率が良い気がします
ハマルと怖いけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

10万通貨だと まだ 怖いので・・・
日本口座で 5万通貨トレードできるように
目論見中ですが・・・・
どうかなぁ・・・

トレンドが出ると撃沈しやすいので・・・
まだまだ 不安ですよ・・・

来年♪ お互いしっかりと♪
お財布膨らませましょうね(^▽^;)

2015/12/30 (Wed) 22:20 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

鍛錬は・・・してない気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強も・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

でも トレードスタイルが
落ち着いてきた気がします・・・

今までしてきた失敗をしないように・・・
少しずつ気をつけてきたら・・・
こんな終わりを迎えることができました♪

来年につなげたいけど・・・
今 ちょっと 不安・・・

バンバン東京お出かけできるくらい♪
がんばれたらなぁ・・・ですよ♪

お互い頑張りましょうね~♪

2015/12/30 (Wed) 22:23 | REPLY |   

Post a comment