flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

先取り♪

Category毎日のトレード♪2017


P1170932.jpg


梅(うめ)♪


今年は 早い咲き始めかな(^▽^;)
先日から うずうずしてましたw
梅園を覗いてみたら(*^▽^*)

ほんのり 春を先取りしてきました♪

まだまだ これからですけどねw


P1170937.jpg


梅の花言葉♪



高潔・忍耐・忠実♪


P1170933.jpg



まだ ちょっと 下向き加減でしたね(^▽^;)
雪がまだ残る梅園でした♪


昨日は 恐怖の健康診断(^▽^;)

体重は 落ちているので大丈夫w
お腹周りも 凹んできたので
そんなに 心配していなかったのですが・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

恐怖の 腹回り 2Cmアップ!!!

体重は 2キロも 落ちてたのに~~~


ちょうど 女性タイムで 脱ぎ着に時間ロスで
列が 長くなり始めていた時でした・・・

腹囲測定の係りのおばちゃまは・・・

ん~ ちょっとななめかな?

なんて ぶつぶつ言いながら・・・

去年より 1Cm多いですね~

(え!!!(@_@;))

測り直すほどでも ないですね~

って 言われて 諦めて・・・
お腹隠して 服を直したところ・・・

あ!去年より 2Cmアップですね!!!
どうします? 測りなおしますか???って

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・
もう 服直しちゃったよ・・・・

温厚な私も ちょっとぷちっと・・・・
もう 良いです・・・って
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

まぁ・・・これで 来年は 楽ですよね~(ΦωΦ)フフフ…


血圧高かったし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
尿潜血は 出てたし・・・(これは いつも・・・)
あとは 血液検査の結果次第ですかね(^_^;)

終わったので とりあえず やれやれでしたw

で 終わった~とのことで 友達とお茶へ♪
モ~ニング~♪


fc2blog_201701172323172ec.jpg


お茶する前に スキャってψ(`∇´)ψ
利益でていたので 奮発~♪

友達は 朝セットでしたが
私は 豪華に~♪ 甘味セット(ΦωΦ)フフフ…

おいしゅうございました♪

友達に 御朱印帳も持ってきたよw
どこか 寄る???と言われましたが(^_^;)
私 持ってきてないよ~
ということで 解散することに・・・

絶対持ってると思ったのに~って
言われちゃいました(^▽^;)


でも 花見には 寄り道したんですよw


P1170935.jpg


帰宅後は ポジポジしながら・・・・
検証とFXノートについて ネット検索(^▽^;)

またまた 昔の本も引っ張り出してきましたw





また いろいろと落ち着いたら
記事に書くかもですが・・・
検証方法も ノートも いろいろとありますね(^_^;)

今年の課題 目標ですw
気長に 自分に取り組みやすい方法を
見つけていきたいものです♪


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 17日♪


経済指標♪



1  指標 - コピー


17日のメインは(^_^;)
ここには 載っていませんが・・・
20:45からの 英メイ首相の会見・・・

NHKのライブ情報見ていましたが
柔らかなもの言いで しっかりと意見を話していた
そんな感じでした・・・

その前には e-fx.com証券さんのオンラインセミナーを
チラ見(^_^;)
トランプ政権始動!どうなる?2017年外国為替相場の行方
講師は 田嶋智太郎さんでした♪

19時半からの オンラインセミナーは
まだ そばで母がTVを見ているので
音声ありでは 参加できないんですよね・・・
仕事休みの日だから 19時半からでも参加できますが
仕事の日だと 無理(^_^;)
もう少し遅い時間から 始まると嬉しいかな・・・・


せ1


いよいよ20日が就任・・・
どう動くのかなぁ(^▽^;)


1 2 結果


両建てポジの決済を間違えて(^_^;)
あと 思わぬポン円のアゲアゲに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

GEMは 大きくドカン決済となっておりますw

利益吐き出しちゃったかな(^_^;)


P1170936.jpg


さて のんびりしたのでw
今日は バリバリ仕事♪
かたづけてきま~す♪


0 Comments

Post a comment