flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

断捨離~?

Category毎日のトレード♪2017


P1170916.jpg


仏の座(ほとけのざ)♪


お花の少ない季節に・・・
咲いていました(^▽^;)

しそ科のお花です♪
茎を取り囲むように葉っがついていて
仏様の蓮華座に見立てられ名前が付けられました♪


P1170912.jpg


仏の座の花言葉♪



調和・輝く心♪


P1170911.jpg


10日のお休みも まったり♪

朝は 歯医者へ行ったり 接骨院に行ったり
メンテナンス巡りでしたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

年末からずっと気になっていた
パソコンデスクのテーブルクロスの汚れ・・・
思い切って 新しいのに交換しました♪


fc2blog_201701102338168cf.jpg


ちょっと すっきり♪
断捨離~と ばかりに 年末もかなり捨てましたが
更に 捨てちゃいました(^▽^;)
どうしても 捨てられないものは とりあえず保管でw

断捨離下手ですね(^▽^;)


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 10日♪

経済指標♪



1  指標


あまり これといった指標もなく
ポジポジポジポジしてました(^▽^;)


1 2 結果


レンジっぽくなってきて
細かく 利確しては ポジポジしてました・・・


今日11日を過ぎて・・・
12日の夜中午前1時
11日の25時のほうが わかりやすいのかな?(^▽^;)

トランプさんの会見予定・・・

動くかなぁ・・・ どうなんだろ・・・・

無事 乗り切れますように(^▽^;)


P1170915.jpg


0 Comments

Post a comment