flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1100311.jpg


松下幸之助さんの本を読むこと・・・
多いのですが(^▽^;)
これに似たことが こちらの序章にも・・・




松下幸之助成功の金言365


成功するためには、成功するまで続けることである。

しつこさだけは・・・(^▽^;)
得意かも~w
簡単には あきらめません・・・
あがいて あがいて 今もトレードを
続けています・・・

人によっては もっと簡単に成功する
もっと勉強したり 努力しているのでしょうが・・・
私は まったり
いつかは・・・・(^▽^;)
甘いかな・・・・(^▽^;)


crover-tori-ic1.gif


今日は のんびりしすぎて・・・・
寝坊です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
画像も 年末 アメブロアップの手抜き画像ですw



fkli1.gif




1月第1週目の稼働状況♪


1月のpips累計♪



H29 1月



fkli1.gif



1月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 1月グラフ


ひどいですね(^▽^;)

今年最初は 金額もアップしてるから
載せなくても わかりそうですけどね・・・
今年最初も 波乱含みですね( ̄ー ̄; ヒヤリ



fkli1.gif



今日 明日は 連休ですw

今年の目標に 本を読む♪を プラスしてあるので
少し読もうかと・・・
昔の本を引っ張り出してきてたりします(^▽^;)

どうしても 読みやすい本に偏りますけどね(^▽^;)

ブログに載せすぎると 著作権侵害( ̄ー ̄; ヒヤリ
気になるけど・・・ついつい (^▽^;)
良い言葉は 載せたくなりますよね・・・

良い本にも 恵まれると良いなぁ♪


P1170768.jpg




4 Comments

ニャオ  

こんばんは^^

読書、いいですね!
私も昔は毎日本を読んでいたのに、
いつの間にかなかなか読む時間がなくなってしまって・・・。
本もだいぶ整理して、今置いてあるのは、
「読み返したい本」のみです。

FXの本は、フィボナッチの本が、
読まなきゃと思いながら積みっぱなしです。
本気でフィボナッチを信じきっていないところがあるんですよねー。
手法として取り入れるのはどうかなっていう・・・。
それにしても自分で怠け者になってるなーと呆れます。
今年はくるりさんを見習って色々読まなければ^^

2017/01/09 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

今日も 本読みしました~♪

まぁ 全然関係ない本ですけどw

勉強用にと たっかい本をいっぱい持ってますが・・・
積読で( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

フィボナッチもピボットもエリオットも・・・
放置のままなのでね・・・
せめて 話についていけるくらいの知識は
残したいと・・・
寝ちゃうけどね(^_^;)

今見直すと 初心者本でも
違う見方ができるものも多いので・・・
自分の成長度合いを確認っていうのも
ちょっとは あるかなぁ(^▽^;)

あと・・・コメ 入れ忘れたなぁと思っていた
指輪♪

私も 落とした がっくりと思っていた
お守りピンキーリング・・・

落としていなくって
自分で外してました(^▽^;)
つけているつもりで つけていなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

お風呂入る前に 脱衣所で外して
付け忘れていて・・・
転がっていたみたいで・・・
母から 脱衣所の近くにあったよ・・・って
戻ってきました(^▽^;)

よく外すところも 探してみると良いかもですよ♪

2017/01/09 (Mon) 19:48 | REPLY |   

Toppiy38  

読書、しばらくしていませんねぇ。
せいぜい新聞を読むぐらい。
でもネット情報と違って、やはり紙面で活字を見るのは何か違うんですよねぇ。
休日トレード大失敗中です。
あまりチャート見続けるのも、集中力が続きませんね。

2017/01/10 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

私は 新聞も読んでいません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネットで見るのが当たり前で・・・
活字からは 遠ざかっていましたよ(^▽^;)

今日は 私も損切りでした・・・

両建てポジを片付けたかったけど
無理でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 頑張るしかないですね(^▽^;)

2017/01/10 (Tue) 00:33 | REPLY |   

Post a comment