flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

やっと 損切り・・・遅い・・・

Category毎日のトレード♪2017

P1170340.jpg


白孔雀(しろくじゃく)♪

木立紺菊(きだちこんぎく)♪
とも 呼ばれます♪

こちらは どちらかというと・・・
雑草かな(^▽^;)


P1170337.jpg


白孔雀の花言葉♪



いつも愉快・ひとめぼれ・友情・飾り気のない人♪


P1170343.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 5日♪

経済指標♪


1  指標


P1170345.jpg


残業いっぱいで(^▽^;)
ブログ おさぼり したかったのですが・・・

損切りしたりしているときに 更新サボると・・・
なんか 嫌な感じがして(^▽^;)
無理やりの 突貫工事更新ですw


1 2 結果


4日の朝 損切りしておけば良かった・・・
という 今朝の感想でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
相変わらずの 逃げの下手さです・・・



P1170339.jpg


今日は 雇用統計ですね~(^▽^;)

トレードは ちょっと 厳しいかもですが・・・
持ち越し保有ポジがあるので・・・
さて どうなることやら・・・



2 Comments

やろころ  

おこちゃまは毎日、元気ですよー

損切りは難しいですよね。
自分じゃできないからMT4にたよりたくなる。。

感情を抑えないとダメなのは頭では理解しているんですけど(-v-;

2017/01/06 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

可愛いでしょうね~(*^▽^*)

でも 大変かな(^▽^;)


損切り難しいね(^▽^;)

損切りした途端 しなければ利益出てた
なんて 展開で o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

まぁ・・・取り返せる範囲なら
良しと思わないとね・・・(^_^;)
そう思いながらも なかなか・・・

放置しちゃうのを治したいですよ・・・

2017/01/06 (Fri) 23:58 | REPLY |   

Post a comment