flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年10月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

P1080941.jpg

秋桜♪ 調和♪

10月は・・・
ブログ記事が書きづらかったですね
嫌がらせのコメントこそ・・・
減ってきていましたが・・・
なんでしょうね・・・ 
掲示板とか まとめサイトからの訪問者も多く
コメントが来るたび ビクビクしていました・・・

携帯電話を 解約・・・
プロパイダーも見直しして
金欠をフォローしようと(^▽^;)
格闘します・・・

旧ソフトバンクiPhoneのLINEでは・・・・
あちこちFXのLINEグループに参加していました
まだ LINE ID自体は 解約していませんが・・・
今は ほとんど 見ていません・・・

仕事も忙しくなり・・・嫌がらせに怯え・・・
メールやLINEに振り回されなくなったことに・・・
ちょっとだけ 解放された・・・
そんな10月でした・・・

P1080793.jpg

当帰♪ 花言葉は インスピレーション♪

海外口座の・・・キャンペーンに釣られて・・・
始めます(^▽^;)
その時の 記事から・・・・

gemfx.png

GEM FOREX

口座登録するだけ 入金なしで ボーナス1万円分
(12月の今もやってる???)

レバレッジ1000倍
追証なし
強制ロスカット 維持率100%切った時

月1回までの出金手数料は 無料で
2回目からは 送金手数料4500円
出金すると ボーナス分は消えます・・・
(12月無事出金できました)

香港の会社で
ライセンスなし・・・無認可のFX会社です

資本金は たったの1千万・・・

会社所在地には ビルがない・・・

経営者は 日本人らしく・・・
あれこれ 怪しい商売を手がけている感じ・・・

ここまで 怪しいとわかっていて
試してみました(^▽^;)

口座登録して・・・
身分証明書類をアップロードすると
早いタイミングで クレジットボーナスがつきました
この分は出金はできませんが
増やした分は 出金できます・・・

5千通貨でポジるつもりが・・・
5万通貨でポジって ビビりましたが・・・
思わぬ簡単に利が乗り・・・・
決済できたことが 
自分の中で んん???って思い
ちょっとしたきっかけになります・・・

最初は・・・順調だったのですが・・・
そろそろ出金してみようかなぁ~と
目論んだ途端 ドカン(^▽^;)
タダで 出金は・・・夢と消えました(^▽^;)

この時に思ったこと・・・・
 
口座資金に余裕があるといいなぁ・・・って
実感しますね・・・
同じことしていても
増える割合が大きくて・・・
つくづく・・・
お金があるところには
お金を増やす力もあるんだなぁ・・・って

これが 11月・12月への道を・・・・
今年の最後を飾る道へ進むことになります♪

P1080304.jpg

韮♪ 花言葉は 星への願い♪

10月の結果♪
+256.64pips +33,892円♪

H27 10

どうしても 夢作戦口座だけ・・・
気持ちが緩むんですよね・・・
枚数が少ないことで
無意識に甘く見てるのかな・・・
イケナイ傾向ですね・・・

P1080384_2015100223553929b.jpg

蔓穂♪ 花言葉は 誰よりも強い味方♪

今年も残りが少なくなってきました・・・
誕生月の11月へ・・・
前年の誕生日に想ったことが・・・
なかなか実現できていないまま
次の歳を迎えようとしています・・・

11月 自分を変えるためにも・・・
いろいろと 始める目論見を立て始めます♪


0 Comments

Post a comment