flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

通常モード♪

Category毎日のトレード♪2017


P1170799.jpg


ワイルドストロベリー♪

蝦夷蛇苺(^▽^;)

日本語でいうと・・・変(^▽^;)

いつも見かけるいちごの赤い実よりも
ちいさな 丸っこい実をつけます♪

今年は 暖かいからか・・・
花が 早めに咲いている気がします・・・


P1170802.jpg


ワイルドストロベリーの花言葉♪



尊重と愛情・幸福な家庭・無邪気♪



P1170803.jpg


通常モードに戻りましたw

お花のストックが 残りわずかなので(^▽^;)
さて どうしようかなぁ・・・・


今日は 含み損ポジを抱えたままなので
アメブロ仕様かもだけど・・・・

載せちゃおう~♪


これ 私の占いですが・・・くりっくすると自分の分が占えます♪
↓ 


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢


2017年の運勢をもっと詳しく占う



 



 



これだけなんだけどねw


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 4日♪

経済指標♪


1  指標


FOMCがあります・・・
(下書き時間 0:30(^▽^;))

両建てポジが ちょっとね~(^▽^;)


昨日 両建てを外そうと 試みて・・・

1 2 結果


また 両建てして 蓋中・・・・
蓋しなければ良かった結果でした・・・


今日は 残業で ヘロヘロだと思いますので
完全ノートレ ブログもお休みかもです(^▽^;)



4 Comments

こころん  

こんばんは
ピンク好きでピンクてバッチリじゃないですか!

昨日こんなんしてました
http://www.tv-tokyo.co.jp/maruchinranking/

2017/01/05 (Thu) 19:13 | REPLY |   

やろころ  

新年、おめでとうございまーす!

2017年、連勝続きの好スタートですね。
私もFXサヤ取りの初トレードで小銭を稼ぎました(^v^

まだまだちびっこに時間を取られてますが、
コツコツ投資の勉強を継続していきます♪

2017/01/05 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんばんは♪

お誕生日 あたった???

私は 真ん中よりも 後ろでした(^▽^;)

ピンク卒業しないと・・・って
思いつつ
やっぱり ピンクです(^▽^;)

2017/01/05 (Thu) 23:47 | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ おめでとうございます♪

お元気そうですね(*^▽^*)

お子チャマもお元気かな???

連勝というか・・・
含み損ポジ保有のままでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメですね~

コツコツ投資♪
上手くコツコツしたいものですね(*^▽^*)

お互いがんばりましょう♪

2017/01/05 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Post a comment