flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

失敗(^▽^;)

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1130643.jpg


世の中は常に変化し、流動しているものである。
一度は失敗し、志を得なくても
それにめげず、
辛抱強く地道な努力を重ねていくうちに、
周囲の情勢が有利に転換して、
新たな道が開けてくるということもあろう。
世に言う失敗の多くは、成功するまでに諦めてしまうところに
原因があるように思われる。
最後の最後まで諦めてはいけないのである。

松下幸之助 一日一話 仕事の知恵 人生の知恵 より



fc2blog_20170103220415f2e.jpg


昨日は 初不動参り(^▽^;)
犬山成田山へ♪ 行って来ました♪

成田山 大聖寺♪


fc2blog_201701032204196e8.jpg


普段から 割と人が多いお寺ですが(^▽^;)
お正月の混雑を 甘く見ていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

渋滞に巻き込まれ・・・
なかなか たどり着けず・・・
12時からの 法要にやっと間に合う感じでした♪


fc2blog_20170103220422827.jpg


本堂では お寺さんの読経が響く中
しっかりと お参り♪
御真言をようやく覚えまして(^▽^;)
一緒にブツブツ唱えていましたら・・・
幕が下りていて 見えないと思っていた
お不動様のお姿が(^▽^;)
目が慣れてきたのもあり 見えるようになりました♪

お不動様の炎で穢もお年♪
お顔も拝顔♪ しっかりお参りしてきましたよ(^▽^;)


fc2blog_2017010322143132b.jpg


お寺でのおみくじ♪
引いてきました(^▽^;)
神社のおみくじよりは・・・良かったかも(^_^;)


fc2blog_201701032335575c2.jpgfc2blog_20170103221433130.jpg


専用の納経帳も授かりました♪
新しい 御朱印帳も(^_^;)


fc2blog_20170103221435aa2.jpgfc2blog_20170103233946918.jpg

fc2blog_2017010322143680c.jpg


一緒に 第二番の寂光院にも寄ろうと思っていましたが
あまりの混み具合に 断念(^▽^;)

今年は 欲張らず・・・
じっくり ゆったり回ると決めたので
これでよかったのかもしれません(^▽^;)


fc2blog_20170103220427b1e.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 3日♪

経済指標♪



2日の分も(^▽^;)
MPお休みで 結果が出てなかったから


1 3 指標


今日の目標♪


決めていなくって・・・
3日から 稼働 稼働って思ってたので
迂闊に入っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

決めないとダメですね・・・・(反省点)



今日のエントリー♪


どれも 撃沈しています・・・・
ポジ持ったまま 保有中・・・
(切れてない・・・これも反省点)

朝一 SBIFXで 豪円ショート・・・

S1 3

やばいかなぁ・・・と 思っていて・・・
出かける直前 10時頃 少しプラスだったので
決済してから 出かけようかと思ったのですが
まだ 大丈夫・・・なんて・・・(反省点( ̄ー ̄; ヒヤリ)

思いっきり アゲアゲしています・・・・


で お参りの途中で・・・夢作戦口座FXTFでも
迂闊に ポジる・・・・(反省点)

fc2blog_2017010323492061b.jpg

それも 逆張り・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で・・・ 夜 帰宅後・・・GEM口座で・・・

1 3G

ポンドル ロング・・・
ちょっとだけ 取るつもりで・・・・+10pips行くかなぁ・・・って

で・・・+10pipsで 決済しなくって
まだまだ~なんて 思っていたら・・・・
サインも反転 下がってきていて・・・
(サイン変わったなら 切れば良いのに・・・が反省点)

1 3 2G

両建てが 発動しちゃって・・・
ポン円ショートで のってみました・・・
さっくり +15pips♪
両建てポジは 保有のままです( ̄ー ̄; ヒヤリ


1 2 結果


無理やり押し込みましたw(^▽^;)


fc2blog_20170103221746d5a.jpg


昨日は 妹夫婦と食事会♪
盆と正月は お肉~♪
ということで 焼肉でしたw

正月休みもあっという間に終わりです( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日から また 仕事に追われて・・・
がんばってきます・・・


4 Comments

kahanamoku  

おはようございます!

諦めない気持ち大事にしていこうと思います!^^

2017/01/04 (Wed) 07:07 | REPLY |   

ニャオ  

テンプレ変わって、とってもお洒落な感じになりましたね(*^^*)

くるりさん、お正月休みあっという間で大変そうですね。
元旦から残業、お疲れ様です。
年末年始は、休みがあってもなくてもあっという間に過ぎるんですけどね(^O^;)

おみくじはイマイチみたいですが、夢が凄いですね。
私は記憶に残っていない、なんだかツマラナイ夢しか見なかった気がします。
くるりさん、少額スタートですが、
去年の勝ち方を身につけていれば大丈夫だと思います(*^^*)

2017/01/04 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

久しぶりの朝コメですね~(^▽^;)

今日は まだ お休みでしたか???

なぜか? しつこく・・・
諦めずに頑張ってます

なんでがんばるのか?
わかんないんですけどね~(^▽^;)

今年は 頑張らなくても 頑張っている
そんな感じになりたいのですが・・・

なかなか 余裕がないですね(^▽^;)

気持ちだけでも 前向きにw

2017/01/04 (Wed) 23:09 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

テンプレ変えたら なんだか 華やかです♪

私 夢は よく見る方で・・・

よく覚えてることが多いんです(^▽^;)

今回のは・・・凄まじくて まだ頭に焼き付いてる感じ

良い方向だと良いのですが(^_^;)


すでに 危ない橋渡りしてます・・・
やらないほうが 良いかもですよ・・・

頑張ってみます(^▽^;)

2017/01/04 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment