flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

私には 私のやりかたで♪

Category成績♪2016

P1170767.jpg


山茶花(さざんか)♪


散るときは ひらひらと・・・

お花の少ない季節の元気印なお花ですね(^▽^;)


P1170766.jpg


山茶花の花言葉♪



困難に打ち勝つ♪


P1170770.jpg



花謝樹無影♪
(はなしゃして きにかげなし)


花びらが散って・・・・
木から姿を消しても・・・・
必ず また 花を咲かせます♪

花びらを落とすのは また次に♪

花を咲かせられるように養分を蓄えておくため♪

花が なくなって・・・・

木の中には 次に繋がる命が芽吹いています♪


花の盛りが過ぎて 誰も見向きもしなくなっても・・・

それは 次に花をさかせるための準備期間♪

花の休息時間ですね♪


花が散っても・・・ 悲しむことは ありません・・・


季節が巡れば また 新しく♪
美しい花が 咲くのですから(*^▽^*)

心がまぁるくなる禅語より♪




P1170768.jpg



年末 両建て保有ポジも決済して
すっきりしました♪
12月は ほとんど トレードしておりません(^_^;)

MPのポジだけ 持ち越しして
残りは すべて 決済済み♪


前半 すごく勢いがありましたが・・・・
後半 ちょっと しんどかったですね・・・・
(やっぱり アゲアゲ相場が 苦手なんだなぁ・・・と実感)


途中から 累計を見るのが怖くなり
累計おさぼりしてました(^▽^;)


石神様に立てた目標♪
願いには まだ 程遠いけど・・・
なんとなく 手応えを感じた一年でした・・・・



ちょっと そのまま 表示するのに
抵抗がありますので・・・
招き猫をくりっくすると 
確認できるようになっています・・・




2016年 月別♪


mini-siro-toraani3.gif



2016年 口座別♪


mini-siro-toraani3.gif


夢作戦が やっぱり ダメダメでした(^▽^;)



P1170769.jpg



鶏寒上木鴨寒下水♪
(とりさむくして きにのぼり
かもさむくして みずにくだる)



鶏は 寒いと 木の上にのぼり
鴨は 寒いと 水の中にもぐります♪

鳥という 同じ生き物でありながら
寒さへの対処法が まったく異なります・・・

私たち人間も・・・・

目的が同じでも・・・

それに対する取り組み方は 一人一人違います・・・


良い結果を残した他の人のやり方を
真似しても・・・・
それが 自分にあっていなければ
うまくは いきません・・・

自分なりの方法を探すのは
時間がかかるかもしれませんが・・・・
自分らしい方法をみつけて♪

行動することは・・・

自分自身の魅力を高めることにも
つながります♪

心がまぁるくなる禅語より♪



私には 私のやりかたで♪

今年は なんとなく 
漠然とした感じでした・・・

来年は もう少し 
自分に自信が持てるように(^▽^;)


そんな風に思う 一年のトレード結果でした・・・


P1170728.jpg

4 Comments

Toppiy38  

くるりさんは、まだまだブログ納めじゃないと思いますが、とりあえず年間成績が載っていたので「今年もお疲れ様~!」をコメントしておきますね。
それにしても年間成績、すごいじゃないですか!
もちろんトレーダーごとに目指す成績は違うので、くるりさんの満足度は分かりませんが、このレベルが毎年取れるようになると、レベルアップも急激に加速するのでしょうね。
勉強熱心がついに開花といった所でしょうか?
私も少しでも開花を前倒しできるよう、来年も貪欲に頑張ろうと思います。
オフ会などもとても楽しかったです。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね~!

2016/12/30 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

素晴らしい成績ですね。
おめでとうございます。
マイナスの月が1ヶ月しかないなんてすごいです。

どういう方法が自分らしくなのか
いまだに迷い続けています。

一年間お疲れさまでした。
来年はさらに安定して自信も持てるといいですね^^

2016/12/30 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

そうですね・・・

最後に成績って 嫌だったんで(^▽^;)

明日は ご挨拶だけw

勉強は・・・おさぼりしまくりで・・・・
全然ですよ・・・

来年は・・・・(^▽^;)

頑張ってきたことが
無駄ではなかった・・・

苦しかったことも
無駄ではなかった・・・

これを どうするのか?
まだ 答えがでません(^▽^;)

来年も もやもや 格闘しながら
頑張りたいですね♪

こちらこそ♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2016/12/30 (Fri) 22:47 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

まだ まだ
迷いは ありますよ(^▽^;)

迷ってばかりw

それにしても・・・
まとめると こんなにあるのに・・・

残ってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年は また少額で
こつこつ始めたいと思っています♪

いつまで 続けられるのかなぁ(^▽^;)

2016/12/30 (Fri) 22:50 | REPLY |   

Post a comment