flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

謹賀新年♪

Categoryひとりごと♪


P1110696.jpg


プリムラ マラコイデス♪

化粧桜(けしょうさくら)・姫桜(ひめざくら)♪
とも 呼ばれます♪



P1110695.jpg



プリムラ マラコイデスの花言葉♪




運命を開く♪


P1110694.jpg




tori-sensu-nenga4.png


あけまして おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

昨年は 大変お世話になりました♪

本年も よろしくお願いします♪


hanatori-ic1.gif


酉年~o(*^▽^*)o~♪

今年 年女の 私ですw

毎年 最初のお花を 何にしようか???
実は 一番悩むのです(^▽^;)

今年は 使い回しのお花写真ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらの プリムラ マラコイデスの花言葉に
かけてみました~ψ(`∇´)ψ



運命を 切り開く♪



ちょっと 自分の中でも いろいろと
立ち向かわないといけないお年頃でもあり(^▽^;)

あれこれ 挑戦もしてみたいし♪

もっと 強くなりたい♪


そんな 年始の ご挨拶ですo(*^▽^*)o~♪


ブログお引越しをしてきて
新しい年を迎えるのは二度目♪


ちょっと 落ち着いたこともありますし・・・
もっと 真面目に向き合おうと♪

テンプレを一新しました♪

テンプレ作者さんが デコラティブ過ぎ・・・って
コメントされていましたが(^▽^;)
鮮やかな 自分で いられるように♪

ちょっと 派手目をチョイス♪

今度は リンクも見えるようになりました♪
(もう 皆に迷惑をかけることもないと思う・・・)



柳緑花紅♪
(やなぎは みどり はなは くれない)


柳は 緑色♪  花は 紅色♪

すべては あるがまま♪


当たり前のことを 
当たり前と気が付くのは難しい・・・

今 ここに 自分や 周りの人たちが
存在することは 
様々な出会いや偶然が重なったから♪

当たり前のことを 尊く感じられると♪

周りの人や 物事に対しても・・・
真剣に向き合おうという気持ちで
いっぱいになります♪

ありふれたものに 秘められた
かけがえのなさに
気が付けるように♪

心がまぁるくなる禅語より♪



そんな毎日を過ごせますように♪


今年の目標は また後日にでもw


P1110692.jpg




今年も笑顔いっぱいo(*^▽^*)o~♪
元気に 駆け回れる一年に♪


(ΦωΦ)フフフ…


よろしく お願いします♪



16 Comments

チャミー  

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

本年も宜しくお願いしま〜す

テンプレート変えましたね〜 いい感じですよ(^O^)
激動の1年よりは安定の1年を目指していざ出陣です
お互いにいい年にしましょうね^^


2017/01/01 (Sun) 01:12 | REPLY |   

りた  

明けましておめでとうございます

きれいなお花に元気をいただきました(^-^)

今年も宜しくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

あけおめ♪

さすがに今日は、一番ノリでは無いようですねw
飲み過ぎで気持ち悪いっす(>_<)

2017/01/01 (Sun) 05:03 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ あけまして おめでとうございます♪

今日は のんびり出勤なので
少し寝坊で 起きてきましたw

新しく始めましたw テンプレートだけだけどw

安定の一年♪
したいです~(*^▽^*)
お互い がんばりましょう♪

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 06:57 | REPLY |   

くるり♪  

りたさん♪ あけまして おめでとうございます♪

今年は お花を卒業とも
考えたのですが・・・

やっぱり お花がないとね~(^▽^;)

と いうことで 今年もお花だらけでw

綺麗なお花が撮れるといいなぁ♪

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 06:58 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ あけおめ~♪w

一番乗りじゃなかったねw

このテンプレにしたら・・・
まぁ 前のもだけど・・・
アクセス解析が RSSからの個別記事に飛ぶと
把握できなくってね(^▽^;)

誰が来てるのか?
あまりわからなくって
不安もあるんだけど・・・・

ゆうみさんは 足跡残すにしてあるから・・・(^▽^;)

すぐ わかりますよwww

私も 今年は 足跡残すに
してみようかなぁ・・・・

ちょっと怖いけど(^▽^;)

ゆうみさんの訪問が 
何よりのブログ更新しなくっちゃ
エネルギーです(^▽^;)w

今年も一年♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 07:02 | REPLY |   

PAN  

おめでとうございます!

テンプレ華やかでいい感じです!

飲みすぎで元旦から二日酔いですが

今年も宜しくです!v-410

2017/01/01 (Sun) 11:48 | REPLY |   

ひろ  

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

初詣に行ってきました。
大きな神社ではありませんが、お天気が良いせいか昨年より人が多かったような。。

2017/01/01 (Sun) 15:13 | REPLY |   

Kuu  

今年もよろしくお願いします!

くるり♪♪♪さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

禅語ココロに染み渡りますね〜
お花もいいですし、禅語もいいですね〜

今年もくるりさんの後をついて廻りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!!


2017/01/01 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

 GG  

明けましておめでとうございます♪

今年は、くるりさんにとって良縁がありますようにv-218
FXは、二の次でよろしいのでは・・・

うちは、何も出来ずシコリ玉が裁ければ
OFF会に参加が目標テーマですv-397

2017/01/01 (Sun) 18:39 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ あけまして おめでとうございます♪

テンプレ 派手になりましたw

飲みすぎてる人・・・
いっぱいいますね(^▽^;)

私は 元旦から 残業でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 22:32 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ あけまして おめでとうございます♪

私は 明日が 初詣♪

初お不動様は(^▽^;)
明後日と目論んでおりますw

昨年は いろいろと教えていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

今年もまた♪
いろいろと よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

良い年にしましょうね~♪

2017/01/01 (Sun) 22:42 | REPLY |   

くるり♪  

Kuuさん♪ あけまして おめでとうございます♪

なぜか? この季節になると・・・

禅語の本を引っ張り出してきては
見ちゃいます(^▽^;)

なんだろうね・・・

禅語好きです(*^▽^*)

今年もいっぱい おでかけしたいね~♪
こちらこそ♪
いつもお世話になりっぱなしでw

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 22:51 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ あけまして おめでとうございます♪

良縁???(^▽^;)

家庭に収まるタイプでは ないと 思ってますがw

そっちの良縁のことですよね?(^▽^;)

OFF会は・・・

別にいつでも参加できると思いますよ(^_^;)
FXの話も ほとんどしないし・・・

なんか 頑固ですよね~(笑)

今年も一年♪
よろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪

2017/01/01 (Sun) 23:07 | REPLY |   

黒猫やーけい  

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
笑顔で過ごせる一年でありますように♪

いつも綺麗なお花の写真で癒されていますよ(*'ω'*)
神社仏閣も好きなのでワクワクです!!

2017/01/02 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

黒猫やーけいさん♪ あけまして おめでとうございます♪

神社仏閣もお好きでしたか(^▽^;)

お仲間ですね(ΦωΦ)フフフ…


先ほど 初詣に行って来ました(*^▽^*)

笑顔いっぱいの♪
元気な一年にしましょうね~o(*^▽^*)o~♪


今年も よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2017/01/02 (Mon) 13:28 | REPLY |   

Post a comment