flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年9月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

P1070967.jpg

日々草♪ 花言葉は 積み重ね♪

9月♪ 飛び回ってました(ΦωΦ)フフフ…
一週間連休もあり計画立てるのも楽しく♪
皆と連絡♪ やりとりするのも楽しかった(*^▽^*)

P1070951_20150904102156a8e.jpg

ブルーロータス♪ 花言葉は 滅亡♪

9/4 reaさんと♪ 抹茶スイーツ食べながら・・・
reaさんの日経225のトレード様子を見ていて・・・
ビビリます(^▽^;)

私がやったら 即滅亡しそうな・・・・
勢いでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

9/5 Kuuさんと♪

P1080276_20150905212641208.jpg

サフランもどき♪ 花言葉は 期待♪

窮鼠さんから くるりんネズミEAを頂き♪
xm口座で1000通貨・・・EA稼働を始めます♪
ずっとつけっぱなしではなく(^▽^;)
自分がPCに向かっている時だけの稼働・・・
ちょっと 期待して~(ΦωΦ)フフフ…

窮鼠さんのおすすめ通り 
ユーロ円だけの稼働だったら
プラスでしたが(^▽^;)
ポン円様にも手を出して 
若干マイナスで終了でした♪

P1080393.jpg

ポリジ♪ 憂いを忘れる♪

怒涛のお出かけ一週間(*^▽^*)

まずは 大阪出陣♪
たこ焼きの会に参加♪
マーフィーさんにお会いするとのことで・・・
また 勉強をちょっとだけ始めたり・・・(^▽^;)
fusaには いつもお世話になっております♪
新しくあっきーさんもご紹介頂き
いろいろとお話を聞いていただき
なんだろうね~安心をさりげなくくれる方なのかな?
自分に自信というか 後押ししてもらえた気分で♪
とっても有意義な出会いでした♪
ありがたいですね(*^▽^*)

この時 教えてもらったチャート印刷は・・・
できてなかったりします( ̄ー ̄; ヒヤリ
気には してるのですが 
実行はマダ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1070957_2015092421545610c.jpg

アベリア♪ 花言葉は 強運♪

夜は reaさん♪ keijiさん♪ 
paoさん♪ ひまママさん♪ きょこさん♪
と ゆったりひなちょこオフ会♪
きょこさんパワーで へなちょこが・・・(^▽^;)
へなちょこじゃなかったような・・・

P1080419_201509182052387a1.jpg

秋海棠♪ 花言葉は 片思い♪

次の日は 京都♪ 大原へ♪
reaさんにお供してもらいましたが・・・
生憎の・・・? 雨女ぶり全開の 土砂降り~(^▽^;)
ゆったり 落ち着いた時間をもらってきました♪
いつも 私の為替トレードや人との出会いの話を
じっくり聞いてくれるreaさん・・・
良くつきあってくれてるよね(^▽^;)
いつも ありがとうございます♪

P1080688_2015092818524956b.jpg

金木犀♪ 花言葉は 陶酔♪

家族サービス?も(^▽^;)
松茸食べて~♪ 温泉~o(*^▽^*)o~♪

そして 関東出陣♪

P1080343_201509122235150ed.jpg

紫苑♪ 遠方にある人を想う♪

masaruさんに挨拶にも行けました♪
東京で 仲良しさんたちに逢いたくて♪
オフ会企画o(*^▽^*)o~♪
おつきあい頂きました皆様方♪
ありがとうございました♪

なかなか 関東は遠く・・・
今回 お会いできなかった方にも・・・
次は・・・・いつ行けるかなぁ(^▽^;)

P1070940_20150909190858aa7.jpg

七変化♪ 花言葉は 確かな計画性♪

翌日は 皆でお茶してから♪
月子さん♪ fusaさん親子♪ 私~♪と
浅草 七福神巡り一部・・・へ(^▽^;)
楽しかった~♪
元気もやる気も♪
い~っぱい もらってきました♪

P1080630_20150922195633b7f.jpg

彼岸花♪ 花言葉は また会う日を楽しみに♪

9月の成績♪
+741.44pips +72,060円♪

H27 9

夢作戦口座は 撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ
豪円君との相性は イマイチでした・・・

P1080267_20150910221042ca1.jpg

薮蘭♪ 花言葉は 隠された心♪

いっぱいお出かけして・・・・
金欠~(^▽^;)な・・・ 10月に向かいます♪


0 Comments

Post a comment