flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

12月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1170359.jpg


柊南天(ひいらぎなんてん)♪

葉っぱが 柊ににていて♪
木が 南天に似ていることから♪
柊南天と 名付けられています♪

鮮やかな黄色い丸っこいお花が
鈴なりに咲かせる姿が 好きなお花です(^▽^;)

南天のように赤い実ではなく
青い実を つけますよ(^▽^;)


P1170357.jpg


柊南天の花言葉♪



激しい感情・激情・愛情は増すばかり♪


P1170356.jpg



fkli1.gif



12月第3週目の稼働状況♪


12月のpips累計♪


12月の成績


fkli1.gif


12月 金額ベースの成績グラフ♪



12月の成績グラフ


お休みの日だけ ポジってる感じで
放置しておいては 損切りしてる感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

MPの連続注文が(^▽^;)
豪円 こんなにアゲアゲしてくると
思っていなかったからでしょうが・・・(^▽^;)

87.0 87.5の売り注文が入っていなかったようです

MPは このまま 年越しで
放置トレードしていくかな(^▽^;)


fkli1.gif


今年のトレードは・・・・
ちょっと 仕事の関係もあり
厳しそうなので・・・
今日から 水星の逆行が始まるので
レンジ相場になるのなら・・・・
トレードも しちゃうかも(^▽^;) かな・・・



来年どうするか? よく考えています・・・・

来年・・・何をどうしていきたいか?
自分は どうなりたいか?

ぐるぐる もやもや中です(^▽^;)


P1170355.jpg



2 Comments

チャミー  

こんばんは^^

来年どうなるかなんて、今は考えずに気楽に行きましょー
くるりさんらしくでいいと思いますよ(⌒▽⌒)
ランチ行きましょうね^^

2016/12/19 (Mon) 23:13 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんばんは♪

来年どうなるか?
真面目に考えてますよ(^▽^;)

私らしくが 一番 難しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランチでも スイ~ツでもw

のみは 苦手です(^▽^;)

2016/12/19 (Mon) 23:41 | REPLY |   

Post a comment