flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

のんびりな一日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1170756.jpg


柊(ひいらぎ)♪


クリスマスリースに
トゲトゲ葉っぱに 赤い実でお馴染みの柊♪

こんな 小さな白いお花を咲かせます♪

香りがね~すごいんですよ♪
金木犀の仲間でもあります♪

トゲトゲ葉っぱ(^▽^;)
トゲに触ると痛いことから
ひりひり痛むを意味する 
疼ぐ(ひひらぐ)が名前の由来です(^_^;)


P1170757.jpg


柊の花言葉♪



用心深さ・先見の明・保護♪


P1170750.jpg


週休二日目の昨日は
ずいぶんと のんびりさせてもらいました(^▽^;)

朝から 派手に損切りしましたけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
週初め プラスだった分
全部 吐き出し まだ保有ポジマイナス・・・・
気分 イライラのところに

LION君のカレンダー(*^▽^*)
届きました♪


fc2blog_2016121522433402f.jpg


ずっと お家で姿を見かける ピカチュウ・・・・
全然 GETできないまま・・・・


fc2blog_201612160011084e3.jpg


サンタピカチュウが出るようになり・・・・


fc2blog_20161216001154860.jpg


気分転換も兼ねて♪
久しぶりのお天気♪ お花見お散歩へ♪
ポケGOのお散歩も?w


寒かった~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


お花も ナイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ピカチュウも イナイ( ̄ー ̄; ヒヤリ


すごすごと引き下がり
ランチ(^▽^;)


fc2blog_2016121522452598c.jpg


身体も疲れで バキバキで・・・・
接骨院に電話してみたら
三時半ならOKとのことで
ショッピングセンターで暇つぶしブラブラするも
FXで 稼げてないから 買えない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・


接骨院に早く到着しちゃって
そこで サンタピカチュウGETでしたo(*^▽^*)o~♪


fc2blog_20161215224355a4f.jpgfc2blog_201612152243546c9.jpgfc2blog_20161215224336c9b.jpg


これで やっと ポケモンGOから
卒業できそうです(^▽^;)


接骨院の先生に張ってますね~と
言われ ギュウギュウ揉まれて・・・
帰宅後 撃沈(^▽^;)

ユーロドルがまだまだ下げそうだなぁ・・・って
持ってたポジは 一旦決済して(^▽^;)
ショートして お昼寝♪

よく寝てました(^_^;)
疲れがたまってますね・・・・

起きたときは まだ育ってなかったポジ
がっかりしたのですが
その後 2003年1月以来の安値到達・・・

朝 やられた分 しっかり取り返せました♪

やっぱり 私は ショート派だな・・・・って
実感・・・・

最近のアゲアゲ豪円に
手出しできず 逆張りショートしては
やられている 私です(^_^;)

今年のお休みは あと4回

ほとんど 予定ありなので
トレードもこのまま お休みモードかな・・・・

そんな感じで ブログも寺社仏閣ブログで
継続します(^▽^;)

おさぼりもありかもw


P1170749.jpg



4 Comments

キヨヒサ  

ユ-ロドル売り成功おめでとうございます。

私の使っている自動売買でも先日よりユーロドル売っているようです。今日の朝気づきました。

1.05からの売りだったので「裁量だったらなかなか売れないよな」なんて思っていました。

でもくるりさん、しっかり売っていたんですねぇ。

(*^。^*)
流石です。

得意パターンのようなものがいくつかあるようなので、それを伸ばしていけば利益も伸びそうですね。

私はユーロドルの裁量は得意ではないので、自動売買か両建てでのスワップポイント差取りに徹しています。

2016/12/16 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

コメント通知に
てっきり ポケモンGOネタかと(^▽^;)

トレードでしたね・・・

得意パターンがあると良いんですけどね・・・
あるのかな???
自分では まだよくわからないです・・・

これが得意パターンですwって
自信が持てるようになったら
また 違ってくるんでしょうね~(^▽^;)


2016/12/16 (Fri) 23:42 | REPLY |   

ニャオ  

こんにちは。

お休み、文字通り「骨休め」できたみたいでよかったです(^^;

ユーロドルすごい勢いで落ちましたね。
早めに買いを切っておいてよかったと思いました。
やっぱり転換狙いは難しすぎるし・・・
どうしても売りメインでいくのであれば、
落ちそうな通貨ペアを探すのも作戦ですよね。

ピカチュウゲットでポケモンGOは卒業ですか。
旦那はとっくにやっていなくて、他のゲームやってるみたいです。
あのたくさんいた人たち、みんなどうしているのかなあ。

2016/12/17 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

なかなかね・・・
トレードも 見ていられないと
難しいです(^▽^;)

放置ができない季節柄ですね・・・


ポケモンGOをやっているのは
おばさんとおじさんと聞いてます(^▽^;)

コンプリートを目指す完璧主義者は
続けている人が多いかな・・・

私は 暇になったり
気が向くと やってますが
ゆる~く(^▽^;)
あまり気にせず楽しんでました♪

ガッツリやる人には
物足りないゲームかもですね(^▽^;)

2016/12/17 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Post a comment