flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年8月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

P1050549.jpg

ペンタス♪ 花言葉は 星に願いを♪

8月♪ また少しずつ少しずつ♪
始めます♪

そして 私的には 大きな決断(^▽^;)
車を新しく購入しました♪

金欠なので 頑張らなきゃが
ここから 更に 続きます(^▽^;)

P1070549_201508080100033c0.jpg

百日紅♪ 花言葉は あなたを信じる♪

8月 懲りずに 夢作戦を再稼働♪
記録媒体?も新しく(^▽^;)
くるり♪♪のSimplog♪
これを アメブロにも連携させました・・・
FX夢作戦♪
夢作戦 履歴用に お手軽に記録できて♪
自制の為にも頑張っています(^▽^;)
lこんな 名言画像をアップしたりしていて
珍道中ブログにお披露目もしてました♪

fc2blog_201508090019003cd.jpg

徳川家康公の遺訓
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。
急ぐべからず。
不自由を常と思えば不足なし。
こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。
堪忍は無事長久の基、いかりは敵と思え。
勝つ事ばかり知りて、
負くること知らざれば害その身にいたる。
おのれを責めて人をせむるな。
及ばざるは過ぎたるよりまされり


人の一生は 思い荷物を背負って
遠い道を歩いていくようなもの・・・
急いではいけない
不自由なのが 当たり前だと考えれば
足りないと思う 不満もないはず
心に 欲が出たとき 
苦しかった時困った時を思い出しなさい
我慢することが
無事長いこと穏やかにいられる基礎であり
怒りは敵と思いなさい
勝つことばかり知って、
負けを知らないことは危険である
自分の行動について反省し、
人を責めてはいけない。
足りないほうが良い
やり過ぎてしまっているよりは優れている

私には大切な教訓だなぁ・・・
と改めて思いましたよ(^▽^;)

P1060926_2015080312412069a.jpg

百日草♪ 花言葉は 注意を忘れずに♪

クリック証券口座でも 夢作戦もどきを始めました♪

1日10pipsで良いんです(*^▽^*)

複利を使わず 無理せず 無茶せず♪
増やした分は 自分へのご褒美に(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

P1070777_201508262223574b4.jpg

夾竹桃♪ 花言葉は 用心♪

8/11頃 中国が危ない・・・感じで・・・
原油が下げてました・・・
8/12 中国 人民元切り上げ・・・

8/24 チャイナショック・・・

ここは 上手く乗れたので・・・ヤレヤレでしたよ・・・

P1070887.jpg

藍♪ 花言葉は 自分次第♪

夢作戦口座では 損切りができなくなり
ずるずると・・・
悪い癖が また出ています・・・

8月の成績♪
+1862.1pips +117,435円♪

H27 8

それでも 他の口座が順調で♪
10万超えの利益となりました♪
ありがたかったです(*^▽^*)

P1060434_20150618162550763.jpg

都忘れ♪ 花言葉は しばしの憩い♪

8/22 名古屋定例オフ会♪

うにさん♪初参加♪
メビウスさんが来てくれました♪
頼ってくれたのに・・・
頼りになれなくて・・・
悪いことしました・・・
元気で頑張ってくれてるかなぁ・・・

P1060658.jpg

ルドベキア モロッカンサンセット♪ 花言葉は 強い精神♪

チャイナショックで・・・
次のショックにビビリながら・・・

9月に向かいます♪

0 Comments

Post a comment