flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪ 三十二番 池鏡山 円鏡寺♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


126.jpg


四季桜♪

十月桜♪ とか 子福桜♪ とも呼ばれる
秋にも 花を咲かせる桜です♪

最初 見かけたときは 狂い咲き???
と(^▽^;)
思ったものですが・・・・

ちゃんと 園芸品種改良で 春にも秋にも♪
咲かせる 桜の木でしたよw


124.jpg


四季桜の花言葉♪



神秘的な心♪


P1170232.jpg



東海三十六不動尊霊場巡り♪
三十二番札所  池鏡山 円鏡寺♪
(ちきょうざん えんきょうじ)
所在地は 岐阜県本巣郡北方町北方1345です♪


P1170223.jpg


池の中には お不動様と弁天様が
いらっしゃいます♪


P1170224.jpg


金ピカの鯉を抱える観音様♪



P1170225.jpg


鐘楼♪


P1170226.jpg


観音様の本堂は きれいになっていました(^▽^;)


P1170227.jpg


真っ黒な 大黒様もいらっしゃいましたよ(*^▽^*)


P1170228.jpg


お隣には 三重の塔が・・・・
以前 お邪魔したとき あったかな???


P1170230.jpg


こちらのお寺 とっても広くって
お不動様は 別のところにいらっしゃいます(^▽^;)


P1170235.jpg


境内には 金木犀がいっぱいで
香りにむせ返るほどでした(^▽^;)


P1170236.jpg


お不動堂♪


P1170238.jpg


御朱印は 書置きのものでした・・・・



fc2blog_20161215011551bc0.jpg



P1170231.jpg



なかなか のんびりもできず
予定に追われています(^▽^;)

年末 年始の予定も
ボチボチ入ってきていて
このまま 駆け抜ける一年になりそうです(^▽^;)


昨日は ひまママさんから 連絡を受けて
マーフィーさんのメルマガに記載されていた
新年会の案内を教えてもらいました(^▽^;)

最近 志摩さんのメルマガも読めずに
たまる一方で・・・・
マーフィーさんのメルマガは
アドレスの変更をしていなくて 
未達になっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

マーフィーさんのメルマガには
毎月 利益を出している方を対象としていて
その履歴を公表することで
参加資格となるようで(^▽^;)

スパンモデルを理解できないままの私は・・・
魅力的なお話でしたが
無理だなぁ・・・って(^▽^;)

本日15日お昼までの申し込みでしたが
ちょっと 後ろ髪ひかれますが・・・・
断念することにしました・・・

胸張って参加します♪って
言えるような自分になってみたいなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1170764.jpg


昨日は 満月♪
昨日もス~パ~ム~ン♪

満ち溢れるエネルギーを
授かって♪
この先 上手く乗り切りたいと思います♪



P1170234.jpg



4 Comments

ゆずは  

おはようございます。

私にとって戦いの後の桜 良いタイミングで見ました!

今朝ロング4本決済されてました。
今年最高の利益になりました。が含みが~

まだ油断出来ませんが。。。。

年末相場 乗り切って 桜に向かってGO!
来年に向かって勉強あるのみです

2016/12/15 (Thu) 08:37 | REPLY |   

くるり♪  

ゆずはさん♪ おはようございます♪

桜♪

4月が楽しみですね(*^▽^*)

桜咲く~♪

私は トレードおさぼり中です(^▽^;)

なんだか やる気がでなくって・・・

勉強もしなくっちゃって
思うんですけど
できてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年 どうしようかなぁ・・・って
いろいろと もやもやと考え中(^▽^;)

毎日 無事に乗り切れるように♪
お互い がんばりましょう♪

2016/12/15 (Thu) 08:50 | REPLY |   

チャミー  

おはようございます^^

しばらく会えてませんね~
早く、くるりさん主催の岐阜会お願いします^^
あっという間に1年が終わっちゃいますし年明け早々にでも勉強会しましょう^^
え?なんのって?
仏像の・・・
ずっと株の勉強をしてました^^
ようやくですが理解もできてきましたのでFXにも資金を動かし二股で望む予定です^^
また、冷やかしに参りますので付き合って下さいね

2016/12/15 (Thu) 11:16 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんにちは~♪

岐阜会だと
人が集まらないでしょ(^▽^;)

1年猛烈な速さでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっという間です

勉強は 苦手なので
勉強会以外でw

みんないろいろとすごいよね
私は やっぱり FXだけかなぁ・・・

2016/12/15 (Thu) 16:39 | REPLY |   

Post a comment