flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ガンガン♪

Category毎日のトレード♪2016


P1170396.jpg


紅花常盤万作(べにばなときわまんさく)♪


ちらちらと 咲き始めました♪

一応 小花が固まって
咲いているんですよ(^▽^;)


P1170397.jpg


ヒラヒラ♪
リボンのような お花です♪


P1170402.jpg


紅花常盤万作の花言葉♪



私から愛したい・霊感・おまじない♪


P1170403.jpg


お休みだった昨日♪
妹と美容院へ♪

美容院の前に 恒例のランチw


fc2blog_20161208224053da3.jpg


お野菜不足しているからって
お野菜いっぱいのスープランチのお店に♪


fc2blog_20161208224050a21.jpg


妹は お肉入り(^▽^;)


fc2blog_2016120822405717c.jpg



ミニドルチェプレート♪って
メニューには あったんだけど・・・・
ケーキ 大きかった(^▽^;)



fc2blog_201612082344468c1.jpg


昨日は 天赦日♪ 一粒万倍日♪

なにかを始めると良い日♪でもあり(^▽^;)
宝くじの購入に良い日ともされていますψ(`∇´)ψ

鎌倉の銭洗弁天で洗ってきた100万円札w
と 500円玉でw
年末ジャンボ宝くじをバラで5枚
仕込んできました(^▽^;)

全部外れることもあり( ̄ー ̄; ヒヤリ

京都の九頭龍銭洗弁財天に行ったとき・・・
お寺の方に 銭洗したお金は
種銭にすると良いと教えてもらったので
運試しですw


P1170401.jpg


久しぶりに ガンガントレードしましたw

FXTFで 今月 50万通貨以上トレードすると
為替手帳が 抽選で当たるかも
キャンペーンがあって・・・
50万通貨は 無理かなぁ・・・と思いつつ
ちょっと 手をだしてみた(^▽^;)

2回までは 順調だったのに
3回目で ハマリ・・・・
ほぼ建値撤退という
危ないトレードをする始末(^▽^;)

GGさんから xm口座のコメントもらいまして
自分のxm口座にログインしたら
凍結されていました(^▽^;)
残高 0で
ずっと 使ってなかったからね・・・

で しんしんさんに Land-FX撤退で
口座が一つ減ると稼げないのでは?
みたいなことを 機会損失じゃないけど
聞かれまして・・・
そうだよなぁ・・・って 思ってたこともあり
xm再登録 してみたのですが(^▽^;)
クレジットボーナス3000円はもらったのですが
それだけでは 新規ポジ作れない?
のか もう 面倒になって(^▽^;)

結局 GEM口座で ポジポジ・・・(^_^;)

久々の 100pips超えトレードで
ありがたい一日になりましたw

今日は 仕事で 頑張ってきます(^▽^;)



2 Comments

ひろ  

以前スキャルの履歴を載せておられたことを思い出しました。
あれもすごかったですね!
今回も100ピプス超えだそうでうすが、
ガンガントレードが上手くできるといいなぁって思いました。

2016/12/10 (Sat) 19:37 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

コメントに気が付いていなかったです
すみません・・・

スキャルというほど
スキャルではなく(^▽^;)
放置ポジポジですが・・・

単にレンジが好きなだけかな?
トレンドがでると
苦手です・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/12/11 (Sun) 06:11 | REPLY |   

Post a comment