flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

12月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1170290.jpg


黄花コスモス♪


夏から 咲いていますが・・・・
さすがに もう 種ができてきて
終わりですね(^▽^;)

上手く撮れないままの今年の
黄花コスモスでしたw


P1170288.jpg


黄花コスモスの花言葉♪



野性的な美しさ♪


P1170289.jpg



fkli1.gif



12月第1週目の稼働状況♪


12月のpips累計♪


12月の成績



fkli1.gif


12月 金額ベースの成績グラフ♪




12月の成績グラフ



fkli1.gif


ワントレードだけですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

雇用統計後の ハマリポジは
今朝 無事に決済できましたw

SBIFXでも スプが広がってましたが・・・
朝から 少しお小遣いをいただきました(^▽^;)


憲法改正めぐるイタリア国民投票 
レンツィ首相が敗北宣言ですね・・・・

さて ここから どう動くんでしょうね(^▽^;)

これから ぶらっと おでかけしてきます♪


P1170287.jpg


やる気無しですね(^▽^;)



2 Comments

GG  

こんばんは♪

なんかねぇ・・・
XMが誘って来るのよv-388

今まで使ってたXMの口座に、
まだ5,000円位残ってるんだけど・・・

別口座に3,000円入っちゃったv-398
どちらも抜けない見せ金だけど・・・
修羅の道に、また迷い込むのかなぁ~v-404

2016/12/05 (Mon) 19:15 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

もうFXからは 撤退かと

思ってました(^▽^;)

私の周りも いろいろですね~
ブロ友さんでも FXじゃない人が増えましたw

でも みんなダラダラ~っと
仲良しですよw
あんまりFXの話の方がしないかもですね(^▽^;)

FXもしんどくなると つまんないし
勝てないし 資金も増やせないし・・・

しんどくないトレードを
目指したいものですよ

2016/12/05 (Mon) 20:53 | REPLY |   

Post a comment