flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月の結果♪

Category成績♪2016

P1170424.jpg


吉祥草(きちじょうそう)♪


撮り直ししたいなぁ・・・と思ってましたが(^▽^;)
その余裕なく・・・
縁起担ぎで このお花を選びました♪


吉事に咲く縁起のよい花♪

めったに咲かないお花なのに
吉事があると咲くんですって(^▽^;)
そんな中国のお話が残るお花です♪

実際は 日陰の場所に こっそり咲いているかも
では ないのかな???(^▽^;)


P1170422.jpg


吉祥草の花言葉♪



吉事・よろこび・祝福♪


P1170423.jpg



11月月末・・・
しんどかったぁ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で 誕生日祝いの甘いものもお預け・・・・

ケーキ食べ損なった・・・・

帰宅時にコンビニ寄って プリンでもw

と 思いながらも・・・
疲れていて 寄り道もしたくなく
そのまま 帰ってきちゃいました(^▽^;)

帰宅後 やっぱり寄れば良かった・・・って
後悔ひとしきりでした(^▽^;)


せっかくだから
やっぱり ちゃんと目標立てて 
始めたい♪と

夢作戦♪ 資金5万円から・・・(^▽^;)
少額で 練習スタートしました♪

最初の一回目が 上手く行くと
乗り切れそうですが(^▽^;)

ちょっと もみもみの時間かかって
反転 赤ポジになってからの・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事の利確でした(*^▽^*)
ありがとうございました♪


1130.png


fkli1.gif


11月の結果♪


11月のpips累計♪


11月の成績


fkli1.gif


11月 金額ベースの成績グラフ♪



11月の成績グラフ



ありがとうございました♪


fkli1.gif


今日 明日は 無理せず
トレードは お休みするかもw

ブログもお休みするかもです(^▽^;)

12月も無事 乗り切れますように♪



0 Comments

Post a comment