flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

決意新たに♪

Category毎日のトレード♪2016


P1170596.jpg


皇帝ダリア♪


ものすご~く背高のっぽの皇帝ダリア♪
寒さに弱いのに この時期に咲きます(^▽^;)
霜が降りると すぐ枯れちゃうのですが
今年は まだまだまだまだ元気です(^▽^;)


P1170595.jpg


薄紫っぽいピンクで
下向きに花を咲かせます♪

幹は 竹のようですよ(^▽^;)
お家の2階にまで到達するような
枝葉 花を支えています♪


P1170600.jpg


皇帝ダリアの花言葉♪



乙女の純潔・乙女の真心♪


P1170599.jpg


もうすぐ わたくし 誕生日を迎えます(^▽^;)
で・・・毎年 この時期になると
もやもや ぐるぐる・・・・
あれこれ あれこれ 反省と次に進むための
儀式というか(^▽^;)
あれこれ 計画をたてるのです(^_^;)

先日 出かけた吉野山も
今年の目標のひとつで・・・・
悔いが残らないように 実践をw
時間に追われているので・・・
なかなか思うように全部は こなせませんけどねw


思い返すことも いろいろで・・・・

前のブログで 嫌がらせを受けてから
こちらのブログにお引越ししてきました♪

FXブログというよりは・・・
寺社仏閣ブログですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

お引越ししてから 1年が経とうとしています・・・

ブログの更新が やっぱりしんどい時もありまして(^_^;)
おさぼりしやすいように 最初の頃
わざと?お休みしたりして(^▽^;)
1年 皆勤賞♪とは いきませんでしたが(^_^;)
それでも それなりに 毎日UPしてきました♪

本当は ちゃんとFXでブログUP出来ると良いのですが(^_^;)
私のトレードは・・・どうも・・・・
教科書でいうところの やってはいけないこと・・・・
FXを続けていくには 収益を上げるには・・・
やらないほうが良いことを・・・
率先してやっているので(^▽^;)
なかなか ブログに書けないトレードが
多すぎます(^▽^;)

今年 最後までは 続けるつもりですが
来年は どう続けていこうか?
今 少し迷っています・・・
やめないですけどね(^▽^;)

そんな こんなで 誕生日前の最後のお休み♪

朝 歯医者にいって・・・・
高額 被せものの歯がはいりました(^▽^;)

そして 決意新たにするときに
いつも お邪魔する だるま観音♪ 
大龍寺にお邪魔してきました♪


P1170609.jpg


山門をくぐると♪
大きな 大きな 達磨大師様がいらっしゃいます♪


P1170610.jpg


以前は 怖く思えたのですが(^▽^;)
最近は そうでもないような・・・・


P1170611.jpg


本堂♪ きれいになっていました♪


P1170612.jpg


そして 開運の鐘♪


P1170613.jpg


願いを3回唱えて♪
鐘をつきます♪
大きな音がでたら 願い叶うかも♪

最初にここに訪れたのは・・・・
何年前だろ(^▽^;)
2010年の10月だなぁ・・・・
のんさんが 夢作戦企画を考えてくれて・・・
同士みんなで
複利運用の実現を目指すことを
始める前に お願いに来ています(^▽^;)
あの時は 鐘が上手くつけなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
音が出なかったんですよね・・・

複利運用の夢作戦・・・
何度も何度もトライしていますが・・・
いまだ 上手くいかずのまま・・・

改めて 頑張ってみようと
願掛けしてきました♪

今回は 大きな響き渡る鐘の音を
聞くことができましたよ(*^▽^*)
あとは 頑張るのみw


地蔵堂♪


P1170603.jpg


達磨堂♪


P1170602.jpg



fc2blog_20161128232059ff7.jpg



P1170614.jpg


開運♪ 道が開けますように♪


そして お不動様にも挨拶してきました♪
それは 明日にしますね(^▽^;)


出かけている間に
豪円 ショートを 薄利決済していて・・・
反転しそうだったので
豪円ロングを仕掛けました♪

私にしては 粘ったトレードで(^▽^;)
+30pipsで 決済したのですが・・・

その後 まだまだ 伸びてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

含み損は 伸ばせるのに・・・
どうして 含み益は 伸ばせないのかな(^▽^;)


帰宅後 ヒロセ通商さんのカレンダー狙いの
キャンペーントレードをw

10万円 入金しようとしたら
前回のキャンペーンキャッシュバックの1万円が
出金されていなくって 残ってました(^▽^;)
なんだか 得した気分(^▽^;)

お昼に ワントレード♪

我が家 お風呂場のリフォームをしていまして

我が家のお風呂・・・
地盤沈下で・・・・
博多の陥没のように・・・
なる寸前でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

危なかったです・・・

で きれいにはしてもらったのですが
昨日は まだ お風呂に入れなかったんですよ(^▽^;)

家族で 温泉に行って来ました♪


P1170604.jpg


のんびりした後に・・・
スマホトレードしてました(^▽^;)
LION君のトレード 10万通貨分 クリアするために
5万通貨分は スマホトレードでした(^▽^;)

帰宅後
ポジポジしながら 放置で・・・
片付けに掃除もしたかったのですが・・・
あまり進まず・・・・


トレードは 欲張らずで・・・
なんとか 目標クリア(*^▽^*)

帰宅後の最初のトレードが 1000通貨のままで(^▽^;)
焦って 1万通貨で トレード入りましたw


LIONカレンダー


夢作戦ブログに・・・・ちょっと書いたのですが・・・

なんか スキャっぽいトレードを・・・
そう 夢作戦を始める前にしていたんですよ(^▽^;)
こつこつ ドカンで 
一日 30~50トレードなんか へっちゃらでw
(へっちゃら って 入力したら 減っちゃらって出た( ̄ー ̄; ヒヤリ)

ポジポジ ポジポジしていました(^▽^;)

まぁ・・・それで 増やせない私に
のんさんが 考えてくれた企画が夢作戦♪
だったんですよね・・・
本当に 私は 出会う人に恵まれているなぁ♪と
改めて 実感♪
私もそういう手助けが出来ると良いのですが・・・
これがね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
なかなか 一雨潤千山には なれませんね・・・

そんな手助けも力になり♪
以前は 高いカレンダーでしたが(^▽^;)
この頃 最近では お小遣い付きのカレンダーに
なってますね(^▽^;)
ありがたいことですよ♪
あの頃よりは・・・
ちょっとは 上手くなってる気がするw

これからも 日々精進で♪
がんばりたいものですね(*^▽^*)


P1170605.jpg




4 Comments

 GG  

お疲れ様です♪

もう、カレンダーの時期なのですねv-218
FXやってないから分からなかったけど・・・

あのカレンダー月曜日が左端で日曜日が右側
なんか使いづらいので、去年貰ったのは
ただ毎月めくってるだけでカレンダーの機能は無しでしたv-388

しかし、1年過ぎるのが早いですねぇwww

2016/11/29 (Tue) 21:27 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

ずいぶん 遅めの訪問でしたね(^▽^;)

眠くなかったのかな???


私は 月曜日始まりの方が
好きだったりします(^▽^;)
月曜日休みが多いので
週計画が たてやすいんですよw

1年あっという間です・・・
時間のスピード
早くなっていませんか?(^▽^;)

もう少し ゆったり
時間が過ぎて欲しいです・・・

2016/11/29 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ひろ  

プロスペクト理論ですよねぇ。

これまでこれで失敗してきました。
いかに負けるかが問題のようです。

2016/12/04 (Sun) 11:06 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさんへ♪

これって 難しいですよね(^▽^;)

本質は どう頑張っても
変えられそうにもない感じで・・・・

どうしても損をすることは
避けたくなりますし(^▽^;)
ついつい 甘える方向に逃げたくなるし・・・


大きな利益まで引っ張るってことも
私には 難しい(^▽^;)


いかに負ける・・・

私の場合は

いかに負けないようにするか・・・

を 重視してきました

最近 おざなりで(^▽^;)
反省していたところですよw


2016/12/04 (Sun) 22:36 | REPLY |   

Post a comment