flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年7月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

そば

蕎麦♪ 花言葉は あなたを救う♪

7月♪
6月のオフ会の衝撃を・・・
影響力が大きかったですね~♪
ちょっぴり やる気アップ♪
あと 嫌がらせコメントに対抗して・・・
ちょっとヤケになるほど・・・
ムキになるほど・・・頑張り始めます♪

P1060644.jpg

モナルダ♪ 花言葉は 燃え続ける想い♪

朝活を始めまして・・・・
稼働口座が た~くさんに(^▽^;)

ギリシャ・・・よりも 中国が・・・怪しい感じで

迂闊に手を出すと危ない相場でした・・・

P1070189_20150724001316338.jpg

トリトマ♪ 花言葉は 切実な想い♪

7/18 嫌がらせコメントで思うように書けないのと
あれこれ いっぱいの珍道中ブログより
夢作戦に特化した 記録を作りたいと
MySimplog♪を始めます♪

で 後日 またお引越ししましたけど(^▽^;)

7/20から 1万円スタートの夢作戦を
始めます♪

P1070086_convert_20150706164502.jpg

蓮♪ 花言葉は 神聖♪

蓮の花に添えて・・・
こんなふうに自分に言い聞かせていました(^▽^;)

お釈迦様は 生まれてすぐに
七歩歩いて右手で天を指し、
左手で地を指して
『天上天下唯我独尊』と云われた

自分という存在は
誰にも変わることのできない人間として
生まれており
この命のまま尊い


と いう意味です・・・

他人と比べたりして・・・
落ち込んだりする 
比較して 傷つく必要はない・・・

自分は 自分・・・

私には やりがちなことですね(^▽^;)
自分にしかないもの
自分は 自分だと 自分に自信が持てるように
そんな心意気になってみたいものですよ(^▽^;)

P1070655_20150730234806b21.jpg

夏水仙♪ 花言葉は 未来の理想を描く♪

7/27 Kuuさんと食事♪
7/30には うにさんとランチ♪

この辺りからは 嫌がらせがかなりキツク
新しい人に会うのも 抵抗があったりしていました・・・
でも 身近な女性トレーダーは
なかなか巡りあえませんからね(^▽^;)

オフ会を企画して~と言われても
乗り気になれず・・・
ひきこもりたかった(^▽^;)

でも どんなに失敗し続けても・・・・
成功してやるんだ♪って 気持ちだけは(^▽^;)
いつかは・・・って
悔しくて 悔しくて そう思っていました

FXarenaのデモに参加したりしてみて
活路をみつけようとします・・・

P1060341_convert_20150717195430.jpg

庭石菖♪ 花言葉は 繁栄♪


7月の成績♪
+936.75pips +58,729円

H27 7

なんとか 形になってきました・・・
一部 問題ありですけどね・・・


P1050911.jpg

アルストロメリア♪ 花言葉は 未来への憧れ♪

理想の未来へ♪

8月に突入します♪


6 Comments

kahanamoku  

最終週ですな~
まだ仕事が残っちゃってるんで
仕事することにしました^^

2015/12/28 (Mon) 07:10 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

仕事・・・・
今日は 今年最後のおやすみですが・・・・
仕事は・・・
めっちゃ残ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

決算の仕事まで手が届かず・・・

年末かなり厳しそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

2015/12/28 (Mon) 07:30 | REPLY |   

きょこ  

くるりさんこんにちは!
何とすでに今年の振り返り記事とは
( ´ ▽ ` )ノ!
読んで、ほんとにくるりさんは努力の人だなーと。いいことも悪いこともすぐ忘れちゃう私もこうやって振り返り作業でもすれば
成長度も変わってくるんだろうなぁ。。。
見習わなくちゃハァ・・(;-ω-)=3

2015/12/28 (Mon) 10:28 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ こんにちは~♪

お墓参りと買い物♪ 済ませてきました~♪
ポジポジもまだしてますよ(^▽^;)
日本口座だけですけど・・・

努力の人なんて・・・
言われたことないなぁ(^▽^;)
ただ きょこさんが先日じゅんいちさんのリツイートしてたけど・・・

続けることにより いやでも成長できる

これは 私も実感です♪

継続は 力なり♪

きょこさんの分析も・・・
分析にあつまる周りの人々も
レベルアップしているようなので
きょこさんのほうが 相変わらずすごいなぁと
そのエネルギーにも励まされてますよ♪

今日はね♪
Kuuさんと忘年会♪ 
去年 teruさんが言ったみたいに・・・
望年会♪にしてきます~♪

来年の打ち合わせもしてきますね~(ΦωΦ)フフフ…

今から めっちゃ楽しみです♪

2015/12/28 (Mon) 12:15 | REPLY |   

きょこ  

わあ!打ち合わせよろしくお願いします!
楽しみすぎます(^O^)
そのときゆっくり話しましょう🎶

2015/12/28 (Mon) 13:12 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさんへ♪

(ΦωΦ)フフフ…

ゆっくりね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ガンガンぽい気もしますが(^▽^;)

よろしくお願いしますね~♪

2015/12/28 (Mon) 13:14 | REPLY |   

Post a comment