flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1160944.jpg


猫の髭(ねこのひげ)♪

キャットウイスカー♪
クミスクチン♪

とも呼ばれます♪
どれも これも 猫の髭♪って意味です(^▽^;)

薬草茶として 使われることが多く
体内の毒素を排出し♪
むくみの改善などの効果がありますよ♪


P1160943.jpg


猫の髭の花言葉♪



楽しい家庭・貢献・進歩♪


P1170274.jpg


今週というか?先週???(^▽^;)
いろんなことが ありました♪

仕事も結構な忙しさで( ̄ー ̄; ヒヤリ

フル稼働で 遊びまわり(^▽^;)

東海三十六不動尊霊場巡りも満願できました(*^▽^*)

お家のお風呂のリフォームをすることになり
昨日は お風呂が入れず(^_^;)

残業後に スーパー銭湯に寄り道してきました♪

折しも(^▽^;)
昨日は 11月26日 いい風呂♪の日で(^▽^;)

お風呂は 賑わっていましたよw

そして 今日は 大阪までいってきます(*^▽^*)

奈那子さんの友の会に参加してきます♪

雨降りみたいだけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ



P1170276.jpg



fkli1.gif



11月第4週目の稼働状況♪


11月のpips累計♪


11月の成績



fkli1.gif


11月 金額ベースの成績グラフ♪




11月の成績グラフ



fkli1.gif


おさぼり しております(^▽^;)

枚数少なくポジって 放置していたら・・・
思わぬ大赤字になりまして(^▽^;)
大変なことに・・・・

豪円は ある程度まで 上昇したため
MP口座の連続注文の発注が はいりました(^▽^;)

あっという間に ポジって
あっという間に 利確されていたようです

500通貨ですけどねw

LION君 ヒロセ通商のカレンダー♪
毎年 トレードして頂くのですが・・・

今年 忘れていました( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_201611270036004a8.jpg
fc2blog_2016112700360125d.jpg


12月1日までに クリアできるかな???
28日 できそうなら チャレンジしてみたいと
思っています(^▽^;)


fc2blog_201611270044326e9.jpg






4 Comments

なぎお  

No title

くるりさん、こんにちは。

私はヒロセユーザーなのですが、
毎年カレンダーのキャンペーン応募しないんですけど
12月の企画(トレード枚数のやつです。)にある福袋に必ずカレンダーが入ってます・・・(^-^;

カレンダーチャレンジ頑張ってください^^

2016/11/27 (Sun) 15:52 | REPLY |   

くるり♪  

なぎおさん♪ こんばんは♪

そっかぁ(^▽^;)

福袋もありましたね~♪

カレンダーないと さみしいから(^▽^;)
頑張っちゃおうと思ってますw

高いカレンダーになるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/11/27 (Sun) 21:53 | REPLY |   

エオリア  

ねむい
明日からまた頑張ろう

2016/11/27 (Sun) 22:01 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ こんばんは♪

早起きしたから~(^▽^;)

今日は 楽しかった???

明日っから♪
また また また また 
がんばります♪

おやすみなさ~い♪

2016/11/27 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Post a comment