flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

来る利の会♪ 新宿オフ会♪

Category関東オフ会♪


P1170441.jpg


山茶花(さざんか)♪


寒くなると 咲き始めるお花♪

今年も山茶花が 咲き始めました♪
でも・・・まだ いつもよりは あったかいような・・・


P1170556.jpg


山茶花の花言葉♪



困難に打ち勝つ♪


P1170440.jpg


きょこさん♪が(*^▽^*)
楽しいオフ会記事を書いてるの見ちゃったら
やっぱり 書きたくなって(^▽^;)
今更だけど・・・書いちゃいますw


鎌倉から 新宿に向かいます♪
朝の遅延の影響もあるのか?
なんか よくわからないまま(^_^;)
新宿駅にむかいました♪

電車で 座れたら・・・
ぐ~ぐ~と 寝ちゃってた私(^_^;)

疲れが出てましたね・・・

くるりの会の前に・・・・
saruさんが・・・
今回 新しく参加する方に呼びかけして
集まるお茶会を予定されていました(^▽^;)

予定と同じか?
少し早めに到着できそうだったので
お茶会に参加 どうする???って
皆にも聞いたんだけど・・・

もう 疲れすぎてて(^_^;)
甘いもの コーヒー飲みたい♪って
タカノフルーツのジューススタンドがあって
がんばるさんが タカノがあるかも~って(^▽^;)

タカノフルーツパーラーへ GO(*^▽^*)


オフ会は 11月12日(^▽^;)
もう 10日以上過ぎていますが・・・


fc2blog_201611132257530b4.jpg


再度(^▽^;)

洋梨のホット・・・なんだったけ???(^▽^;)
きょこさんの頼んでた いちごのも美味しそうだったなぁ・・・

注文は したものの・・・
既に 時間は 押し迫っていて・・・

ひまママさんは 
会社から 電話くださいって
連絡来てる~
電話してくる~って
戻ってこないし・・・

戻ってきたら・・・
明日 仕事に行かなきゃ・・・って
会社で トラブル発生らしく・・・
途中で 抜けるって・・・(´・ω・`)・・・

それでも 甘いもの食べて♪
おいしい~~~♪♪♪

って 新宿のすごい人ごみに・・・
圧倒されながら・・・がんばるさん引率で
あたりをキョロキョロしながら・・・
到着した オフ会 会場♪

幹事が遅れて どうするの・・・ですが(^▽^;)

裏幹事のsaruさんに お願いしてました(^_^;)
ありがとうございました♪

遅れてきている方々が 迷子になっていそうで・・・
心配でしたが とりあえず 乾杯~♪

ひまママさんのコップにビールを注ぎすぎた私(^▽^;)

こぼれそうになるビールを飲んだひまママさんに
みんな 我慢したのに~って
ヤジが飛びながらも 乾杯~~~♪

もうすでに 皆 話が弾んでいて
自己紹介も どっかに 飛んでしまうほど(^_^;)
皆 話が 弾んでいましたね~♪

今回 最初は 参加予定だった・・・
しょうこさん・・・ぷくぷくさん・・・・はんぞうさん・・・
そして 伊達猫さん・・・・
お会いしたかったなぁ・・・

それでも 男性は 10名

saruさん♪ 窮鼠さん♪ エオリアさん♪ りょさん♪ 
kahanamokuさん♪ Toppiyさん♪ gao-bu-さん♪

と 新しく 

RENOさん♪ と ojisamaさん♪
きょこさんの繋がりから♪

PANさん♪も参加してくれました(*^▽^*)

これは 参加表明順かな?(^▽^;)


女性は♪ 7名♪

きょこさん♪ Kuuさん♪ ひまママさん♪
がんばるさん♪ Ryokoさん♪ ゆずはさん♪ 私♪


あんまり たくさんの人とは
話してなくって(^_^;)
新しく参加された方にも 挨拶もしてない・・・
無作法な私・・・

でも 皆と 話し込んでる姿見ると
本当に それが 嬉しい(*^▽^*)

私は 本当に仲間に恵まれているなぁ・・・と
いつも 支えになってくれている仲間がいて♪
本当に いつも ありがとうございます(*^▽^*)

皆に 大変だね・・・って
言ってもらうけど(^▽^;)

自分がね♪ みんなに会いたいだけなんです♪

いつも 会いに来てくれて♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

個人的には kahanamokuさんの事業の話が
一番気になっていて・・・
お仕事 上手くいってほしいです(^▽^;)

東京 来ない???なんて
声を掛けてもらえるだけでも(^▽^;)
ありがたいことですよね♪


P1170564.jpg


一部の方から お土産まで頂きまして♪
美味しいものばかり(*^▽^*)
ありがとうございました♪

今回おみやは 用意してなかったから( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません・・・


ひまママさんが 楽しいおみやを用意してくれていて♪


fc2blog_2016112301450720b.jpg


珍味銀行券♪ と 子供銀行券♪(^▽^;)

エオリアさんのは 1000円札だったらしく(^▽^;)
ハズレだって 嘆いていたけど(^▽^;)


私のは 500円札♪


fc2blog_201611230145096d3.jpg


きょこさんとsaruさんは 拾円札だったらしい・・・

皆は なんだったんだろ~(^▽^;)


全20種類♪ キラキラ大当たりの人♪
いたのかなぁ・・・(^▽^;)


2次会も楽しんで♪
ホテルは ひまママさんとKuuさんと
三人一緒に泊まりました♪

大浴場で お風呂にもはいって♪
疲れていたのか ぐ~ぐ~♪

楽しかった一日でした♪

そして また 鎌倉に・・・(*^▽^*)
行っちゃったんですよw(ΦωΦ)フフフ…


P1170438.jpg




2 Comments

Toppiy38  

本当にオフ会、お疲れ様でした。
そういえば、オフ会恒例?の自己紹介ってやりませんでしたねぇ。
自然とご歓談が始まってしまっていましたし。
堅苦しさのない自然な雰囲気で、ホッコリすることが出来ましたよ。
次のホッコリ目指して、また精進したいと思います!

2016/11/23 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

自己紹介ね~(^▽^;)

声が かき消されまして・・・
なしで良いか・・・wって(^▽^;)

私が FXの話とか 経済の話とか・・・
できない人ですからね・・・

ゆる~く楽しんでいただければ♪
嬉しい限りです(*^▽^*)

今年は 結構 東京に行けたので♪

来年も 行ける限り♪
お邪魔したいです♪

そのうち また来たの???って
言われたりしてね( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/11/23 (Wed) 22:15 | REPLY |   

Post a comment