flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016



P1170408.jpg


野紺菊(のこんぎく)♪


日本が原産国のお花(^▽^;)
色が 白色のものもありますよ♪

でも 野山に咲くことが多い
紺色?(^▽^;) の菊 ということで
野紺菊と名付けられています♪


P1170409.jpg


野紺菊の花言葉♪



忘れられない想い・長寿と幸福♪


P1170407.jpg



FXのこと(^▽^;)
毎年 この季節になってくると
なぜか? 書かなくなってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ
オサボリ???

あんまり がっつりやってませんが
ポジポジは していますよ(^▽^;)


fkli1.gif



11月第3週目の稼働状況♪


11月のpips累計♪


11月の成績


fkli1.gif


11月 金額ベースの成績グラフ♪




11月の成績グラフ



fkli1.gif



P1170546.jpg


昨日は 吉野山まで 出かけてました♪

お目当てのお不動様に会いに(*^▽^*)

ひとり うろつきまわってきましたw


fc2blog_20161121232931e1a.jpg


また ゆっくり 記事書きますが・・・

坂道を 歩き回りすぎて
足の裏に 大きな水ぶくれができてます(ノ_-。)


fc2blog_2016112123284876e.jpg


歩きすぎです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
久々の最高値(^▽^;)


P1170542.jpg


紅葉もきれいでした(*^▽^*)


P1170544.jpg


日々いろいろありますが(^▽^;)

おでかけ過去記事が 書ききれておらず
中途半端ですね(^▽^;)

どちらにしても・・・・
FXブログでは・・・ないなぁ(^▽^;)


P1170525.jpg


0 Comments

Post a comment