flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年6月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

くち

くちなし♪ 花言葉は 喜びを運ぶ♪


6月♪ 
今年を考える 一番の転機?になったのかな?
の 月です(^▽^;)

いろんな方々との出会い♪
これに 尽きますね(^▽^;)

楽しい仲間達に 力を頂き♪
すごい方々との 出会いに 考え方を変え♪

そして・・・ひどくなる 嫌がらせコメントに・・・
屈しない自分を作りたかった・・・

P1050882.jpg

ニゲラ♪ 花言葉は 不屈の精神♪

道のりは 長かったのですが・・・
この月が 一番 良いも悪いも刺激を
受けました♪

P1060237.jpg

フェイジョア♪ 花言葉は 実りある人生♪

実りある人生を目指し♪
格闘します(^▽^;)

メルマガとスパンモデルのチャートを見て
スイングトレードの練習をしていました(^▽^;)
と 言っても 
マネパnano口座 100通貨トレードです♪

それでも ポン円 我慢して我慢しきれず(^▽^;)
+300pipsで決済しましたが
私には 上出来でした♪

最終的に スパンモデルのチャートの要点を
へそくり口座のトレードも 確認しています♪
この練習が 少しずつ 生きてきている♪
そんな 気分です(^▽^;)

P1060171.jpg

ナスタチウム♪金蓮花♪ 花言葉は 困難に打ち勝つ♪


6月は 名古屋定例オフ会に大阪から遠征して♪
参加してくれた しんしんさん♪ともりたさん♪
そして そらはるさん♪

お昼間は きょこさん♪ しょうこさん♪も
岐阜まで 遊びに来てくれました(*^▽^*)

嬉しかったなぁ~(*^▽^*)
もう 楽しくって 楽しくって 皆がガンガントークだし♪
愚痴もいっぱいこぼしたのに・・・
常に 皆 気持ちが前向きで(^▽^;)
力をもらいました♪
Kuuさんが 皆と仲良くなったのも♪嬉しかった(*^▽^*)

夕方は りょさん♪やチャーミーさん♪とも
いろいろとトレード話に 花が咲き♪

本当に 会って トレード話ができる仲間って
大好きです(*^▽^*)

きっかけも力も元気もやる気もw
い~っぱいもらえる宝物の時間ですよ♪

P1110122.jpg

ネモフィラ♪ 花言葉は どこでも成功♪

西原さんが・・・FXは ひとりでするな・・・と
言っていたと きょこさんが ブログに書いてましたが(^▽^;)
仲間と一緒なら♪ 成功への道も広がると♪
私は 実感していますよ♪

そして もうひとつ・・・・
突然 誘われました 京都のオフ会に・・・・
おそるおそる・・・ひまママさんを道連れに(^▽^;)
参加してきました♪

6/27のことです♪ スカウトマンさん♪のオフ会♪

衝撃的でした・・・・のひとことです・・・・

同じテーブルだった ことふくさん♪
最近、¥spa 雑誌にも掲載されました♪
ご本人 似顔絵がひどすぎると・・・
記事にも書いていらっしゃいましたが・・・
本当に・・・ひどかった(^▽^;)
ご本人は もっと素敵な方でしたよ(*^▽^*)

この方 5000円から どんどん利益を増やし
億到達・・・・・・それも 短期間で・・・

お話を聞いてて・・・
資金が少ないから 増やせない・・・
なんて言ってる自分は 甘いなぁ・・・と
猛烈に 言い訳している自分に突きつけられた
そんな衝撃的 事件でした(^▽^;)

そして その後 なぎささんのお話を聞いて・・・
その周りの方々も 同じような雰囲気での
オフ会( ̄ー ̄; ヒヤリ

傷を舐め合ってる?いつものオフ会とは
全然 違っていました・・・
勝ち組オーラの凄さ・・・
強い 考え方に・・・・
圧倒されてきましたよ♪

自分ももっと変わらなきゃ♪
甘えていては いけない・・・って・・・
思えた出来事でした♪

P1060345_convert_20150613004213.jpg

柘榴♪ 花言葉は 愚かしさ♪


6月の結果♪
830.73pips +23,017円♪

H27 6

かろうじて・・・かな(^▽^;)


P1060534.jpg

東郷菊♪ 花言葉は 強い精神力♪

刺激は いっぱい受けたけど・・・
嫌がらせからの 精神的苦痛も・・・増えてました

ブログも休止したくって・・・
悩んでいましたが
それでも やっぱり 継続は力なり♪

続けていく道を選びました・・・

そして 7月を迎えます♪

2 Comments

ひまママ  

振り返り記事やね^^
あのオフ会は、すごかったよね^^
確かにいつもの、傷なめ合いチームとは違って・・・^^;;;
すごい刺激でした。

へなちょこツアー楽しかったね♪

来年も、もっといっぱい会おうね♪ 

2015/12/27 (Sun) 21:27 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

なんだかんだと・・・

ひまママさんとは ちょこちょこ
あってるよね(^▽^;)

来年は もっと い~っぱいψ(`∇´)ψ
おねがいしま~す(ΦωΦ)フフフ…

ふりまわしちゃおw

健康診断 来年なのよ・・・・
年明け・・・
ひじょ~に ヤバイです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

2015/12/27 (Sun) 23:00 | REPLY |   

Post a comment