flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ありがとうございました(*^▽^*)

Category関東オフ会♪


P1170481.jpg


ランタナ♪

七変化♪とも呼ばれるお花です(*^▽^*)

5月~10月の間くらいに
咲くお花ですが(^_^;)
江ノ島は あったかいのか?
まだ 綺麗に咲いていました♪

徐々に花の色が変化するお花♪
七変化♪と 呼ばれる所以です♪

でも さすがに(^▽^;)
もう 実もついてましたよ♪


P1170474.jpg


七変化の花言葉♪



厳格・合意・協力・確かな計画♪


P1170480.jpg


11月12日♪ 鎌倉へ♪ 

夜は新宿でオフ会(*^▽^*)


もうね~ 笑いすぎwっていうくらい♪
い~っぱい 楽しんできました(*^▽^*)

また 詳細は 後日♪(^_^;)


さすがに疲れすぎてて・・・・
今日も 半分お休みモードで
手抜きですw


Twitterでは ずいぶん頑張って(^_^;)
つぶやいたつもりなので・・・
見てる人は わかるかな・・・(^▽^;)


ずいぶん 人数が増減しましたが・・・
楽しい会になって♪
今回 残念だった人にも・・・
また 一緒に遊びたいですね・・・


fc2blog_20161113225749669.jpg


いつもは 雨降り女の私でも・・・・
この日は 快晴の富士山が見られました(*^▽^*)
ひまママさんとふたりで 
パシャパシャ写真撮ってましたが(^▽^;)
Kuuさんは 見てるだけw

晴れ女は がんばるさん♪だったようです(^▽^;)

この日 鎌倉に向かう途中の電車で
人身事故があり・・・
最初っから トラブル続きの旅でしたが・・・

鎌倉では 女子4名♪
ひまママさん♪ がんばるさん♪ きょこさん♪ 私♪
で・・・レンタサイクルを借りまして
それは もう 大爆笑の連続でしたw

少しだけ 紅葉も始まってました♪


fc2blog_20161113225757a59.jpg


予定より 少し早めに鎌倉をでて
あまりの足の疲れに 歩けない~と
甘いもの補給してまして・・・・


fc2blog_201611132257530b4.jpg


幹事の私は・・・
ギリギリで 会場に到着・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

大ヒンシュクですね~(^_^;)


fc2blog_201611132258023ca.jpg


がんばるさんが いなければ迷子だった(^▽^;)
居酒屋 凜火さんで 総勢17名のくるりの会♪


fc2blog_201611132257591e6.jpg


はじめてお会いする方 3名を含み♪
男性10名♪ 女性7名参加でした♪

Kuuさんと ひまママさんには 話したのですが・・・

このくるりの会♪

来る利♪ の 会になって欲しいなぁ・・・って

皆に利益が届きますように(*^▽^*)



fc2blog_201611132258050ee.jpg


お料理 いっぱい出てましたが(^▽^;)
ほとんど 食べておりません(^▽^;)
写真も撮っておりません( ̄ー ̄; ヒヤリ


牡蠣は 食べました♪
美味しかった(*^▽^*)


fc2blog_2016111322580953e.jpg


この日は エオリアさんの誕生日(*^▽^*)

皆で お祝いしましたよ(*^▽^*)

ケーキの写真も撮らなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
真ん中に 抹茶アイスが入っている
ケーキの並んだプレート・・・
抹茶アイスを お箸で食べてるエオリアさんが(^▽^;)
なんか 笑っちゃいましたw

あ!お誕生日ケーキは・・・・
ひとつ 横取りしちゃいましたw
美味しかったです(*^▽^*)


あまり お話もできませんでしたが・・・

参加していただいた皆様♪

本当に楽しかったです♪
(でも 昼間の自転車漕ぎ疲れが出ていましたね(^▽^;))


2次会は カラオケ屋さんへ♪

窮鼠さんに一曲目から・・・・

為替の話が始まり
あちこち グループで盛り上がってました♪

最後には エオリアさんの素敵な歌声も披露してもらい♪
喉が痛くなるほど 笑って 笑って♪
本当に楽しい 元気になれる笑顔いっぱいの一日を
いただきました♪

本当に 皆様♪

ありがとうございました(*^▽^*)



fc2blog_2016111322581164d.jpg


翌日 思っていたほど 筋肉痛は
でていませんでしたが・・・
かなり 歩いてました・・・・

足に黒みがかったアザは いっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ


2日目も レンタサイクルの予定でしたが
なかなか 思うように見て回れず
江ノ島と長谷の大仏様だけ(^▽^;)


fc2blog_2016111322581516e.jpg


この日も歩きましたよ~

またのお楽しみも約束してw

またいっぱい楽しめるように♪
今日から また がんばりたいです(*^▽^*)


P1170499.jpg


新横浜で 撮ったお月様♪
14夜月です(^▽^;)

今日は お天気どうなのか。。。。

ウルトラス~パ~ム~ンの日です♪

月と地球が68年ぶりに大接近する満月日で
いつもより 大きな月を見ることができます♪

スーパームーンと地震の関係も
心配されているところに 
ニュージーランドに地震のニュースが入り
びびりました・・・
大事がなければ良いのですが・・・

いつも元気に笑顔でいられますように♪


今日は 連休明け・・・仕事にいってきます・・・
仕事は かなり頑張らないと(^_^;)

今週も無事乗り切れますように♪


P1170476.jpg



16 Comments

saru999  

おつかれさまでしたー。
楽しかったです。
ありがとうございました^^v

2016/11/14 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

お疲れさまでした~

来る利の会!!

これいい!!

2016/11/14 (Mon) 19:38 | REPLY |   

gao-  

あざーす!

2016/11/14 (Mon) 22:28 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

影の幹事♪

おつかれさまでした♪

私は 今日は・・・
疲れが ドッとでて・・・
思うように仕事がはかどらずで

帰宅したあともぼ~っとしております(^▽^;)

また元気に♪
お会いできる日を楽しみにしていますね(*^▽^*)

こちらこそ ありがとうございました♪

2016/11/14 (Mon) 22:45 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

でしょw

絶対 来る利♪

がんばっちゃいましょう~♪

やっぱり自転車だからかなぁ・・・
筋肉痛 こなかった・・・

まだ 明日?( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/11/14 (Mon) 22:46 | REPLY |   

くるり♪  

gaoさん♪ こんばんは♪

あらあら(^▽^;)

こちらこそ♪

あざ~っす♪

2016/11/14 (Mon) 22:47 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

ご無沙汰ッス^^

今回はお天気大丈夫だったんですね^m^
皆さんお元気そうですね♪
来年は自分も参加できるように頑張ります^^;
FXのトレードは全然してませんが・・・

2016/11/14 (Mon) 23:36 | REPLY |   

ニャオ  

お疲れ様でしたー

監査大変そうだったから、いい息抜きになったんじゃないでしょうか。

来る利の会、イイですね( ・∀・)
オフ会楽しそう〜
参加できるように軍資金貯めなかなければ…(笑)
自転車なんて何年も乗ってないから、
一発で筋肉痛になりそうです。

2016/11/14 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪ おはようございます♪

元気にしていましたか?

なんだか 大変そうな感じ・・・ですが?(^▽^;)

あんなに頑張っていた更新も
とまっちゃったから どうかなぁ・・・と
思ってました♪

エオリアさんが keijiさんの話してましたよ♪
会いたがっていましたから
是非♪ 来年は(^▽^;)
出張しましょうね~♪

鬼が笑うかもw(ΦωΦ)フフフ…

2016/11/15 (Tue) 08:24 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ おはようございます♪

そうなんです~
めっちゃ リフレッシュしたはずだったのに(^▽^;)

昨日は 朝から いつまでのどうするって
上司に責め立てられて
撃沈な一日でした(^_^;)

自転車 黒あざがいっぱいになってますが(^_^;)
(なんでだろ???)
歩くよりも 筋肉痛になっていないです

お尻が 痛かった( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと 笑いすぎで 腹筋が( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

私も出費が多すぎなので・・・
稼いで 軍資金貯めないと・・・

羽が生えてとんでいくのが 早いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/11/15 (Tue) 08:27 | REPLY |   

♪  

来る利の会楽しかったですw~

ホーンと色んなトレードのやり方が有り、それぞれに利益をだされていて

やっぱり、自分を信じてのトレードですね。

枚数増やして飛び跳ねたいでーす。

(自転車は無理かな~笑)


皆さん有難うございました。


くるりさんお疲れ様で~す。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

       ゆずは

2016/11/15 (Tue) 13:02 | REPLY |   

くるり♪  

ゆずはさん♪ こんにちは♪

今回 ゆずはさんが到着しなかったのが
一番ハラハラドキドキ(^▽^;)
心配でした(^▽^;)

次は 自転車の刑でw
付き合ってもらわないと(ΦωΦ)フフフ…


よくまぁ・・・それぞれみんな違うやり方で
でも 同じ目線を持ってるから
共有できるのが なんか 嬉しいよね^^

楽しいことは すぐ終わっちゃうから・・・

また 次♪
楽しいことを目論んで(ΦωΦ)フフフ…

お互い頑張りましょう~♪

お互い含み損は きれいに片付きますようにw

(^▽^;)

2016/11/15 (Tue) 16:46 | REPLY |   

♪  

あらら~
すみませんでした!!


命縮めちゃったね~

気が付けば一時間歩いていた。
何回転したんだろう。

田舎にゃあ無い光景だW

両建しか無い現実の刑に処されております。

チビリチビリ頑張りますW

2016/11/15 (Tue) 17:21 | REPLY |   

くるり♪  

ゆずはさんへ♪

お昼寝してました(^▽^;)

さすがに 充電しないと・・・
身体が動きませんw

田舎には 無い光景でしたね・・・
私もひとりだったら 絶対迷子(^▽^;)
あの人の多さ
どこにあんなにいるんでしょ???

焦らず ゆっくり 片付けてくださいw

2016/11/15 (Tue) 19:48 | REPLY |   

Toppiy38  

昨日コメントしたら「不正なコメント」とされて書き込めず…。
気を取り直してコメントしますよ。
以下、昨日のコメントのままです。

オフ会、お疲れ様でした!
鎌倉~新宿~鎌倉と、とんでもない荒行を難なくこなすくるりさんは、本当にすごいの一言!
そしてオフ会もとても楽しく過ごすことが出来ました!
もっとゆっくり皆さんとお話ししたいといつも思うのですが、いっぱいいっぱいになってしまい気が付くと終わってしまっているのが本当に残念。
あっという間のひと時でした。
またそんな素敵な機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね!

とはいえ、少しは体を休めて下さいね!
(松茸尽くしも魅力的ですが)

2016/11/16 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

なんだったんでしょうね???(^_^;)

私もたまに他所でなります・・・
諦めちゃいますけど・・・


松茸♪
美味しかったですよ~♪

リフレッシュしたので
今日は 仕事をがんばってきます(^_^;)
あんまり 頑張りたくないけどね・・・


また 遊びに行けるように♪
がんばらないとですよw

2016/11/16 (Wed) 06:25 | REPLY |   

Post a comment