flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1170295.jpg


ウィンターコスモス♪


クリーム色に黄色のウィンターコスモスが
主流ですが(^▽^;)
こんな 黄色のウィンターコスモスもあります♪

コスモスと名前はついていますが・・・
センダングサの仲間で
コスモスよりは 小さめですね(^▽^;)


P1170293.jpg


ウィンターコスモスの花言葉♪



調和・真心・もう一度愛します・忍耐♪


P1170294.jpg



ネムネムだけど 寝ていられない(^▽^;)
仕事に追われた一日でした(^▽^;)

オフ会記事は また ゆっくり
楽しんで 書き綴りたいと思ってます♪


fkli1.gif



11月第2週目の稼働状況♪


11月のpips累計♪


11月の成績 - コピー


やってないと言いつつ・・・
手をだして 放置してあります・・・

最後の金曜日は・・・
利確してますが・・・
相手の含み損ポジは まだ残っていて( ̄ー ̄; ヒヤリ
がっつり 減ることになるかもです・・・・


fkli1.gif


11月 金額ベースの成績グラフ♪




11月の成績グラフ - コピー




fkli1.gif


11月 夢作戦♪



11月の夢作戦結果 - コピー


で ハマリポジ保有中です

先週末 切るはずが 寝落ちして
月曜の朝に様子見 切るつもりが
放置していたら すごいアゲアゲで
意気消沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


また 振り出し以下にもどるかもです・・・


fkli1.gif



今日は 仕事お休みなのですが
家族でおでかけ 運転手です(^▽^;)

なかなか 落ち着けないですね・・・


今日も元気に♪
笑顔いっぱいでいられますように♪


0 Comments

Post a comment